ピンクピルボックス登頂とハレイワ散策
    最高なツアー
    5.0
    50代
    1690529851.982992

    大満足な1日でした。とても親切でお任せでお願いしたら、行きたいと思った所全部行けました。

    もっと見る
      参考になった(6
      大変満足できる1日でした
      5.0
      40代
      1698820155.095523

      今回は東西に広がるプラン希望から出来る限りの対応していただきありがとうございました。
      旅行誌に載っていない場所やガイド無しではなかなか行きにくいピルボックスのトレイルなど、ハワイには数回来たことがありましたが初体験で新たなハワイが知れました。
      また、移動中の車内でのお話も、楽しい内容ばかりで大変満足な1日になりました。
      妻もオススメしていただいたハレイワでのフードに大満足で感謝しております。
      ありがとうございました!
      お身体にお気を付けて引き続きお仕事頑張ってください!!

      もっと見る
      • 大変満足できる1日でしたの画像1枚目
      • 大変満足できる1日でしたの画像2枚目
      • 大変満足できる1日でしたの画像3枚目
        2
      • 大変満足できる1日でしたの画像4枚目
      参考になった(0
      盛りだくさんのとても楽しい1日でした!!
      5.0
      40代
      1702420751.467467

      Eijiさん、充実したとても楽しい1日をありがとうございました😊
      こちらの希望も全て取り入れてくれて、尚且つおすすめ場所の提案もしてくださり、とても充実した盛りだくさんの1日となりました(*ˊ˘ˋ*)
      道中も色々なお話、豆知識を教えてくれて、とても楽しい時間を過ごせました!!
      Firefighterの方や亀にも会え、ピルボックスもとてもタイミングよく貸切状態という強運も発揮して下さり?!おもてなしいっぱいのツアーでした!!
      そしてなんと言ってもパワフル!!元気!!ピルボックスはついていけるかとても不安でしたが、途中途中休憩も入れてくれてとても楽しく登れました!!
      またハワイでツアーを頼む機会があった時は、是非またEijiさんにお願いしたいと思います!!
      次回会える時まで...アロハ🤙

      もっと見る
      • ピンクピルボックス|盛りだくさんのとても楽しい1日でした!!の画像1枚目

        ピンクピルボックス

      • マーメイドケイブ|盛りだくさんのとても楽しい1日でした!!の画像2枚目

        マーメイドケイブ

      • アウラニ|盛りだくさんのとても楽しい1日でした!!の画像3枚目
        7

        アウラニ

      • Doleパイナップルパーク|盛りだくさんのとても楽しい1日でした!!の画像4枚目

        Doleパイナップルパーク

      • クア・アイナ|盛りだくさんのとても楽しい1日でした!!の画像5枚目

        クア・アイナ

      • アオキズシェイブアイス|盛りだくさんのとても楽しい1日でした!!の画像6枚目

        アオキズシェイブアイス

      • 盛りだくさんのとても楽しい1日でした!!の画像7枚目
      • バランスロック🪨世界のオータニーも触ったご利益ある岩!!|盛りだくさんのとても楽しい1日でした!!の画像8枚目

        バランスロック🪨世界のオータニーも触ったご利益ある岩!!

      • ジェニーズシュリンプ🦐 ガーリックなしのメニューもあるのは嬉しかった!|盛りだくさんのとても楽しい1日でした!!の画像9枚目

        ジェニーズシュリンプ🦐 ガーリックなしのメニューもあるのは嬉しかった!

      参考になった(0
      ピンクピルボックス
      5.0
      20代
      1704355001.95012

      楽しすぎた1日でした!

      また機会があれば是非!!

      もっと見る
      • ピンクピルボックスの画像1枚目
      参考になった(0
      とてもおすすめ!
      5.0
      50代
      1689561871.965896

      何度も来ているハワイですが今回初めての場所に連れて行っていただき良い思い出がたくさんできました、写真撮影も上手で良かったです!
      是非またお願いしたいと思います!!

      もっと見る
        参考になった(0
        はじめてのハワイ旅行
        5.0
        20代
        1709366245.151596

        本当にありがとうございました🩷
        まず、人柄が良すぎ大感動です!!
        素敵な方すぎて、おかげでハワイが大好きになりました
        観光以外にも、夕日が沈む時のグリーンフラッシュのことを教えてくださったり、他にも沢山知れることがありました!
        本当に出会えてよかったです。次ハワイに行く時も必ず会いに行きます!!

        もっと見る
          参考になった(0
        1 - 6 / 6