美しい「庭園の島」カウアイ島めぐり日本語案内プライベート終日ツアー ワイメア渓谷やハナぺぺ、ポイプビーチやコロア、北のハナレイやキラウエア灯台等、観光スポットだけではなくオリジナルのツアーが可能です!
    残念でした
    2.0
    40代
    1680579194.731762

    朝の待ち合わせに関して残念に感じることがあり、そのあとの一日をあまり楽しむことができませんでした。

    もっと見る
      参考になった(79
      素晴らしいガイドで大満足のカウアイ島1日ツアー♡
      5.0
      30代
      1582966515.455539

      2月のカウアイ島1日ツアーでお世話になりました。

      カウアイ島に訪れたことのある母が、カウアイ島の景色を家族にも見せたくて家族旅行を計画し、かおりさんのツアーと出会いました。

      ハワイの歴史について
      とても深い知識を持っている方で、説明もわかりやすく有意義な1日を過ごすことができました。

      渓谷・滝・川・植物とふれあい大自然のパワー✨を感じてとっても気分良く過ごせました。ありがとうございます😊

      お天気にも恵まれて
      家族と共にカウアイ島の
      優しいエネルギーを
      たっぷりと味わうことができてとても幸せでした。

      かおりさんの言う通りカウアイ島🌴をもっともっと満喫したくなりました。

      すばらしいガイドで大満足でした。本当にいい思い出ができました!
      奥深く、優しいカウアイ島…また次のプランも頭に浮かび、次回もぜひお願いしたいと思います。よろしくお願いいたします!

      これ以上、人間が手を加えないで
      このままの自然を大切にして…
      自然の中で人間が生かせてもらえる。
      それを1番大切に思う人が1人でも増えることを願っております。

      かおりさんとのご縁と、
      大自然に感謝いたします。

      もっと見る
        参考になった(18
        こまやかな心づかい
        5.0
        40代
        1680521866.128629

        細部に渡りケアしていただき、また、こちらの希望に寄り添ったガイドをしていただけました。

        もっと見る
          参考になった(14
          日本人の少ない島で日本語の案内
          5.0
          60代
          1583483748.336158

          こちらの希望を聞いてからカスタマイズして頂き他のツアーでは得られない内容でした。また再度訪れたい気持ちになりました。その時は是非お願いします。

          もっと見る
          • 大型車では行けない絶景ポイント|日本人の少ない島で日本語の案内の画像1枚目

            大型車では行けない絶景ポイント

          • ガイドのかおりさんと。|日本人の少ない島で日本語の案内の画像2枚目

            ガイドのかおりさんと。

          参考になった(6
          すごく自由なカウアイ島の大自然と癒しツアー
          5.0
          50代
          1681460925.393161

           甥の大学卒業旅行がコロナ禍で3年延期になり、同時に今年88歳になる父の還暦祝いも兼ねて父のリクエストであるカウアイ島に行く事になりました。
          父以外は全員初めてだったので全く何もカウアイ島に関する知識がなく、また父の足の状態など大勢での行動に不安がありどうしようかなと思っていたところ、こちらで個人で自分達の周りたいようにツアーを組んでもらえる柴田さんを知りました。
          出発前からチャットで連絡を取ることができたので、ツアーの内容やカウアイ島でのあれこれなど気になる事が事前に聞けて大変参考になりました。
           ツアーでは自分達が行きたいところを前もって伝えていたのでうまく限られた時間で案内していただき、大自然の壮大さとカウアイの癒しを存分に楽しめて、自力ではとても行けないところやネットで調べても探せない素晴らしい場所に連れてっていただき大満足!その他、地元の人が行くスーパーに連れて行ってもらったり、お土産にいいんじゃないかと思われるお店にも寄ってくれたり‥本当にこちら主導で考えてくれている大満足な1日でした。
           父のリクエストで行ったカウアイ島ですが、自然がいっぱいでとても居心地の良いところでした。
          まだまだ行きたいところがあるので、またもう一度絶対にカウアイ島に訪れたいと思います!
          ありがとうございました😃

          もっと見る
          • 壮大なワイメア渓谷①|すごく自由なカウアイ島の大自然と癒しツアーの画像1枚目

            壮大なワイメア渓谷①

          • 壮大なワイメア渓谷②|すごく自由なカウアイ島の大自然と癒しツアーの画像2枚目

            壮大なワイメア渓谷②

          • こんなに近くでウミガメちゃんにも出会えました!|すごく自由なカウアイ島の大自然と癒しツアーの画像3枚目

            こんなに近くでウミガメちゃんにも出会えました!

          参考になった(3
          カウアイ島の魅力に触れました
          5.0
          50代
          1692168810.3549361

          絶景素晴らしかったです。次はもっとゆっくり魅力を探りたいです

          もっと見る
            参考になった(2
            絶景に感動しました!
            5.0
            50代
            1687594248.965358

            今日は楽しい時間をありがとうございました。私たちの要望を出来る限り取り入れて頂き、とても充実したツアーでした。初めてのカウアイ島でしたが、柴田さんのおかげで、隅々まで観光できました。ワイメア渓谷は写真では表現できないくらい壮大で、お天気に恵まれ心に残る景色となりました。盆ダンスにも急遽連れたいって頂き、普通では味わえない雰囲気を味合うことができました。とても、お世話になりました。
            虹も見られて最高に幸せです。
            ありがとうございます。

            もっと見る
            • 虹が見えました|絶景に感動しました!の画像1枚目

              虹が見えました

            • ワイメア渓谷|絶景に感動しました!の画像2枚目

              ワイメア渓谷

            • 潮吹き岩と虹|絶景に感動しました!の画像3枚目
              2

              潮吹き岩と虹

            • ポイプビーチ|絶景に感動しました!の画像4枚目

              ポイプビーチ

            参考になった(1
            他のツアーでは行けない、カウアイの聖地に案内頂きました
            5.0
            50代
            1687769440.519766

            本日はご案内ありがとうございました。
            2日目となる今日はカウアイ島で絶対行きたかった、ヒンドゥー教寺院、ヘイアウ、菩提樹の森など入場予約をして頂き、念願が叶いました。ヒンドゥー教のお祈りには初めて参加させていただきましたが、柴田さんが詳しく説明頂きましたので、不安もなくゆっくり心行くまで瞑想することができました。寺院の自然も素晴らしく、残念ながらアースキーパークリスタルは新しい寺院に移動されており見れませんでしたが、もう一度訪れる機会を与えて頂いたのだと思いました。是非もう一度訪れたいです。他にもヘイアウは東の再生の意味のあるヒキナアカラヘイアウに案内していただきました。私の今回の旅行は長く勤めた会社を退職し、新たな仕事をする前にリトリートで来ましたので、心に響くツアーとなりました。
            また、お昼に食べたkenjiのハンバーガーはまた食べたくなるほど、美味しかったです!
            本当にありがとうございました。

            もっと見る
            • 菩提樹の実|他のツアーでは行けない、カウアイの聖地に案内頂きましたの画像1枚目

              菩提樹の実

            • ヒキナアカラ ヘイアウ|他のツアーでは行けない、カウアイの聖地に案内頂きましたの画像2枚目

              ヒキナアカラ ヘイアウ

            • カウアイ産牛のkenjiのハンバーガー|他のツアーでは行けない、カウアイの聖地に案内頂きましたの画像3枚目
              2

              カウアイ産牛のkenjiのハンバーガー

            • アースキーパークリスタルと同じ場所で取れた水晶|他のツアーでは行けない、カウアイの聖地に案内頂きましたの画像4枚目

              アースキーパークリスタルと同じ場所で取れた水晶

            参考になった(1
            カウアイ島を一日を満悦しました。
            5.0
            60代
            1699768792.891424

            今日一日ありがとうございました😊。朝から夕方まで、情報誌にはないカウアイ島の魅力満載のツアーでした。洗練された説明、心ゆくおもてなしの心を持ったガイドは今まで経験した事のない個人ツアーでした。知識豊富な経験、旅行中の他のツアーへのトラブル対応などありがとうございました。カウアイ島に行かれるなら是非!亀にも会えます。おそらく

            もっと見る
            • ウミガメに会えました。興奮です!|カウアイ島を一日を満悦しました。の画像1枚目

              ウミガメに会えました。興奮です!

            参考になった(1
            最高の1日でした!
            5.0
            20代
            1703840311.654805

            案内してくださる場所すべてが最高の思い出になりました。ツアー中カウアイ島に限らずハワイについて教えてくださり、体感だけでなく、知的にも楽しい旅となりました。
            1日という短い中で駆け足となりましたが、大満足でした。
            次回は数日かけてツアーをお願いしたいです。
            ありがとうございました。

            もっと見る
            • 最高の1日でした!の画像1枚目
            参考になった(1
            カウアイ島1日ツアー
            5.0
            20代
            1705206631.3928661

            カウアイ島の歴史やワイメアキャニオンをいろんな角度から見れるようにいろんな展望台に連れて行ってくださりました。接客も丁寧で強くお勧めできるツアーガイドさんでした!

            もっと見る
              参考になった(1
              貴重な時間
              5.0
              50代
              1695767678.688855

              ホノルルからの日帰りでカウアイ島を訪れ、Waena Worksのガイドツアーを利用しました。午前9:15にホノルルを出発し、10時前にカウアイ島に到着。すぐにヘリツアーに参加し、島の壮大な景色を一望できました。初めてのヘリツアーでも、きちんとしたブリーフィングと共に安心して楽しめました。50分のフライト後、ガイドのS様との会話から、島の歴史を多く学ぶことができました。昼食は、希望のワイメアのシュリンプステーションで取り、その後はワイメア渓谷とカララウ展望台で別の美しい景色に触れました。カウアイコーヒー、ハナペペ、そしてポイプビーチと、短い時間の中でも多くの場所を巡ることができました。ポイプビーチでは、海岸でお昼寝する亀たちの姿に癒されました。ホノルルへの帰路、心が和む気持ちと共に、「ヒーリングアイランド」の名にふさわしい場所であることを実感しました。この素晴らしい体験は、ガイドのS様の深い知識と情熱の賜物です。カウアイ島の美しさや文化を深く知ることができ、大変価値ある時間を過ごしました。カウアイ島を訪れる際は、S様のガイドツアーを心からおすすめします。

              もっと見る
                参考になった(1
                とっても充実した一日でした
                5.0
                60代
                1701206243.539087

                希望していたカウアイ島の北側方面、ハナレイに連れて行っていただきました。キラウエア灯台や滝やビーチやヘイアウなどなど、とてもためになるお話も沢山教えていただきながらの充実した1日でした。美味しいものや、素敵なショップも紹介していただき、とても楽しかったです。

                もっと見る
                  参考になった(1
                  とても頼りになるガイドさんでした
                  5.0
                  60代
                  1711985833.375565

                  プライベートツアー2日間を申し込んだところ、数日後に何の理由の連絡もなく突然1日分のキャンセルのメールが。出発5日前だった為仕方なくツアーは諦めレンタカーを5日分借りたあとで、再度申し込んで下さいとの連絡あり。兎に角わかりずらいシステムになっています。レンタカーキャンセル出来ず、大
                  きな出費となってしまいました。 
                  会社側のシステムの問題かと思いますが、ガイドさんはそれとは関係なく、本当に良い方で、こちらの希望を聞いてくれ、案内も上手で目一杯時間を使って下さいました。拘束時間1時間近く過ぎてしまいましたがそれでも希望を叶えてくれようとする気持ちがとても嬉しかったです。 
                  またカウアイ島を訪れる事があれば、是非又利用したいと思いました。
                  ありがとうございました。

                  もっと見る
                    参考になった(1
                    楽しく誠実にガイドして下さいました
                    5.0
                    60代
                    1703835880.945792

                    ワイメア渓谷とハナペペタウン位が見られれば良いかと思っていましたが、こちらの年齢や明日チェックアウトの予定であることなど、事前の相談から親身になってくれました。実際にお目にかかると、在住が長いことを下敷きにした豊富な知識で楽しくおしゃべりしながらアッという間に時間が過ぎました。色々お尋ねしても気持ちよく予想以上のお返事を下さいました。旅行者には知り得ない地元マーケットなど見られたのも収穫です。人間的にも魅力あるガイドさんでした。ありがとうございました。

                    もっと見る
                      参考になった(1
                      カウアイ島愛に溢れたガイドに大満足です。
                      5.0
                      70代
                      1696055800.4160728

                      柴田様 この度は友人夫婦と4人でお世話になりました。カウアイ島愛に溢れるガイドは楽しく、またカウアイ島を訪れたくなりました。
                      オアフ島とは違った癒し溢れる環境はとても新鮮でした。
                      またスーパーの買い物や翌日予定のゴルフ場の下見を手伝っていただき皆感謝しております。
                      今回、パーソナル・ツアーを選択して大正解でした。ありがとうございました。
                      次の再訪時にはまたよろしくお願いします。

                      もっと見る
                        参考になった(1
                        まずまずでした。
                        4.0
                        40代
                        1704945925.556113

                        ある程度注文しておいて残りを勝手に組んでくれるので便利でした。

                        もっと見る
                          参考になった(1
                        1 - 17 / 17