満喫‼️ブサキ寺院&キンタマーニ高原&ティルタウンプル寺院《幻の世界遺産、南国の避暑地、聖水・女神の寺院等。一度は行きたいパワースポット巡り/アレンジ可》プライベートツアー12時間/日本語/ホテル送迎
    臨機応変に対応してくれ楽しい一日過ごせます
    5.0
    60代
    1711694331.8521569

    当初の予定とは違うコースへの変更も快く叶えてくださりました。街は渋滞がひどく、思うようなコースは行けませんでした。コースにないスーパーマーケットやカタランポの滝を巡り、充実した観光でした。ランチは自分たちで行きたいところを調べていけばよかったかなと思うので、次に行く方はそこを吟味すべきかもです。ガイドはどこへでも連れて行ってくれます!田舎町の田んぼを通る道は素朴な素のバリ島を味わえました。

    もっと見る
    • カタランポの滝|臨機応変に対応してくれ楽しい一日過ごせますの画像1枚目

      カタランポの滝

    • キンタマーニ高原と湖|臨機応変に対応してくれ楽しい一日過ごせますの画像2枚目

      キンタマーニ高原と湖

    • 臨機応変に対応してくれ楽しい一日過ごせますの画像3枚目
    参考になった(0
    パワースポットを堪能!
    5.0
    60代
    1683245306.222927

    出発してから車の中でウブド村がコースに入っていないと聞いて、少しガッカリしていたら、ガイドさんがその場でコースを変更してくださいました!12時間で、予定以上の場所を巡ってもらえて、最後に有名名チョコレート屋さんにも連れて行ってくださり、とても良いガイドさんでした♪本当に充実した一日でした。ありがとうございました。

    もっと見る
      参考になった(0
      浄化とパワーチャージのプライベートツアー
      4.0
      50代
      1695545368.0393212

      ドライバーは待ち合わせの10分以上前にホテルに迎えに来て待っていました。私たちが5分程遅刻しても嫌な顔せずにいました。ツアー開始時、車に乗り込む際にどこに行きたい?と質問され事前にオーダーしたスケジュールを伝え分かったと返事がありました。スケジュール変更や行きたい場所は当日でもアレンジ可能かと思います。通訳や支払い時のサポート等を親切にしてくれましたが、ドライバーの朝食を買う際に停車した駐車場代を請求されたり、ブサキ寺院の駐車カードをちょうだいと言われたり、友達感覚なのかなと不思議に思いました。観光案内に関しては細かな説明はなく、寺院等の詳しい説明が必要な方は彼は適任ではないです。また、選択出来る観光地にトゥカッチュブンの滝を指定しましたが、ドライバーの地元愛が強すぎなのか、彼の地元の滝に連れて行かれました。本人へ指定した滝と違う旨伝えると…私その滝知らないどの返答がありました。後日、別のツアーエージェントを利用し行ってきました。ツアー自体はとても充実しており楽しめました。当日でもドライバーと相談し行きたい場所をお願いできるアレンジ可能な欲張りツアーを希望する場合はオススメなツアーです。
      ツアーを企画したカリスマバリツアーのチーフドライバーよりとても丁寧な謝罪がありました。利用の際には次回よりチーフドライバー指名でお願いしようと思います。

      もっと見る
        参考になった(0
      1 - 3 / 3