Paris 蚤の市クリニャンクール
    楽しく蚤の市を回れました
    5.0
    30代
    1718428221.391111

    あまり旅慣れていない母を連れて母娘2人でのフランス旅。蚤の市に行きたい!と母からリクエストをもらったもののさすがに自分1人ではうまくアテンドしつつ回るのは難しそうだなあ…と現地ガイドさんを探してお願いしたところ快く引き受けていただき、とても楽しく市場の散策を行えました!本物のアンティークがごろごろしていて好きな方にはたまらない空間だと思います。
    細かな質問や値段などやはり言葉がわかる方がいるととても安心して買い物できるのでおすすめです。おすすめのカフェを教えてもらったりその後の旅程のことなどもランチタイム中に相談させていただいたりと、お願いしたツアー以外のことも色々と教えていただけて旅全体の充実度もおかげで変わったと思います。ありがとうございました!

    もっと見る
      参考になった(0
    1 - 1 / 1