【わがまま】にフィゲレス・ジローナをご案内!車で行こうバルセロナ近郊の街!!
    ダリ美術館とジローナ
    5.0
    50代
    1693926529.5217721

    車(アウディ)で、定刻にホテルまでお迎えに来ていただき、ダリ美術館、そして、ジローナを案内していただきました。当初は列車なども考えましたが、私たちだけなら、美術館だけの訪問でそれは心細い旅になったと思います。美術館の後、フィゲラスの街を案内していただきました。古い街並みで美しいのですが、その分入り組んでいて、まことさん無しだと、絶対に迷子になります。帰りには、ジローナまで連れて行っていただきました。
    日本人には、なかなか訪れる機会のない町ですが、映画の舞台にもなった、とても美しい町です。こちらも、フィゲラス同様入り組んでいるので、ガイドさんなしでは難しいです。そして何よりまことさんのお人柄。車中ずっとおしゃべりしてました。愉快な話、ドラマチックな話、ちょっと怖い話、是非皆さんも楽しんでください。電車で行くより、楽しく、安全、リーズナブルです。
    まことさん、本当にありがとうございました。皆さんにおすすめします。

    もっと見る
      参考になった(1
    1 - 1 / 1