ナパ・ソノマ ワインテイスティングツアー 世界的に知られたこの2大ワイン産地は共にサンフランシスコから車で北に1時間ほどの場所にあります。美しいワイン畑が広がるワインカントリーへ是非。(車代込み)
    よかったです。
    4.0
    30代
    1701272421.273083

    予約前に別のガイドさんをご提案いただき、本予約ですが別ガイドさんでのツアーとなりました。

    当方それほど語学に明るくなかったのでワイナリーでの通訳もお願いできるかと思っておりましたが、ガイドさんが同行できる場所は限られます。
    訪問するワイナリーによるかもしれませんが気になる方は事前に問い合わせるといいかもしれません。

    ワイナリーのアレンジは融通が効きますが、現地の予約制限が厳しくなっているので、自分の思い通りに予定を組みたい方は早めの予約が必要です。

    代わりのガイドさんは知識も豊富で、要望も様々聞いてくださったので非常によかったです。

    自分でワイナリーのアレンジをされたい方にはおすすめです。

    もっと見る
      参考になった(1
    1 - 1 / 1