【帰国前日:ロサンゼルスまたはアナハイムのホテル→7時間乗り放題→ホテル + 帰国日:ロサンゼルスまたはアナハイムのホテル→ロサンゼルス空港】 最終日の乗り放題7時間と帰国日の空港への送迎
    大変楽しい旅行になりました
    5.0
    20代
    1693398926.225295

    はじめてのロサンゼルス旅行で不安なことが多かったのですが、温かいお心遣いが本当に有り難かったです。お土産を買う時間もたくさん取れましたし、行きたかったスポットは全て網羅できました!
    車内でのおしゃべりもとても楽しかったです。
    また機会があればぜひお願いしたいと思います。

    もっと見る
      参考になった(2
      最終日前日と翌日空港までの送り
      5.0
      50代
      1708662849.877399

      娘の感想です^_^
      プライベートツアー最後日です。
      天候が悪くなるかもということで色々日程変更して頂き助かりました!本当に色々なところに行きスタバも飲んでバーガーもホットドックもロングビーチでのfunnel cakeも美味しかったです^_^
      ありがとうございましたm(_ _)m
      また絶対行きます!

      もっと見る
      • ドジャース スタジアム!キャンプで皆んないなかったけど 笑笑|最終日前日と翌日空港までの送りの画像1枚目

        ドジャース スタジアム!キャンプで皆んないなかったけど 笑笑

      • めっちゃ美味しかったです(^ν^)|最終日前日と翌日空港までの送りの画像2枚目

        めっちゃ美味しかったです(^ν^)

      • カウンティ美術館です^ - ^素敵でした(o^^o)|最終日前日と翌日空港までの送りの画像3枚目
        3

        カウンティ美術館です^ - ^素敵でした(o^^o)

      • ロングビーチ!アメリカだなぁ〜(o^^o)|最終日前日と翌日空港までの送りの画像4枚目

        ロングビーチ!アメリカだなぁ〜(o^^o)

      • お別れです( T_T)朝早くからありがとうございました^_^|最終日前日と翌日空港までの送りの画像5枚目

        お別れです( T_T)朝早くからありがとうございました^_^

      参考になった(1
    1 - 2 / 2