【ロサンゼルス空港→7時間乗り放題→ホテル】 ロサンゼルス空港から観光後、ロサンゼルスまたアナハイムのホテルまでお送りします。 5名様までご乗車可能。スーツケース5個まで。
    大変満足な旅行になり感謝しております!
    5.0
    50代
    1708819701.881558

    この度は本当にありがとうございました。
    旅行直前の予約にも関わらず、いろいろな相談にのって頂き、こちらの要望を全て叶えて下さいました。現地では合計3日間に渡りお世話になりましたが、訪米前からのやり取り、初日の初対面、最終日空港まで全てにおいて本当に気持ち良く対応して下さり感謝しかありません。こちらに出会わなければ旅行はどうなっていたのだろう?と思う程です。
    希望した観光スポットは全て効率良く廻って下さり、観光以外にも飲食店、スーパー等にも案内して頂きとても助けられました。食の好き嫌いが多い息子も大満足でした!待って頂いている時間が長くなっても笑顔で対応して下さり細やかなお心遣いに感謝しております。
    移動中の車内での会話も楽しく現地の話も沢山お聞きする事ができました。
    また旅行に行く機会がありましたら、是非利用させて頂きたいと強く思います。
    素敵なご夫婦に出会え感謝しております!!本当にありがとうございました。

    もっと見る
      参考になった(1
    1 - 1 / 1