【アナハイムエリアのホテル発着7時間乗り放題】 ホテル出発後7時間、観光・ショッピングを一日で済ませちゃおう!2名様まで
    ホテルお迎え観光経てロサンゼルスのホテル到着まで
    5.0
    50代
    1708661847.9753048

    娘達の感想です。
    アメリカに来て3日目です。朝お迎えに来て頂き念願のオーケストラを聴いたのちハリウッドへ!
    移動中たくさんのお話ですぐ時間が過ぎてしまいました^_^本当に親切にして頂き面白かったです!

    もっと見る
    • とても綺麗で写真も撮ってもらいました(^-^)|ホテルお迎え観光経てロサンゼルスのホテル到着までの画像1枚目

      とても綺麗で写真も撮ってもらいました(^-^)

    • 本当に素敵でした❗️貴重な体験をしました^_^|ホテルお迎え観光経てロサンゼルスのホテル到着までの画像2枚目

      本当に素敵でした❗️貴重な体験をしました^_^

    • YOSHIKIさん 見つけました^_^|ホテルお迎え観光経てロサンゼルスのホテル到着までの画像3枚目

      YOSHIKIさん 見つけました^_^

    参考になった(1
    テメキュラワイナリー
    5.0
    50代
    1696671269.646561

    希望していた2ヶ所のワイナリー(ポンテ、ウィルソンクリーク)で思う存分試飲を楽しみました。ポンテは上品でお洒落なワイナリー。ウィルソンクリークはカジュアルな感じで、店員の方もとてもフレンドリーでした。どちらも好きなテイスティングチケットを購入し、ワイン(泡、白、赤)を6種類試飲できます。天気も良かったので、ぶどう畑の散策も満喫しました。また、オススメしていただいたインアンドアウトのバーガーはシンプルですが、とても美味しかったです。
    車中ではガイドさんと色々なお話ができて、それもとても楽しい思い出になりました。
    ワイナリーでゆっくり試飲したため、時間オーバーしてしまい申し訳ございませんでした。ありがとうございました。

    もっと見る
      参考になった(1
    1 - 2 / 2