海峡を船で往復&エミノニュ周辺見所バザールやモスク散策ツアー(約3時間以内)
    イスタンブールの大満足街歩きツアー
    5.0
    50代
    1711522231.709059

    某旅行社ツアーでイスタンブールに滞在中の空き時間、半日の短時間でしたが案内をお願いしました。
    日本出発ギリギリでの申し込みにも関わらず、とても丁寧に対応、いろいろアドバイスをしていただきました。
    なかなかイメージが湧かず、前日になってやっとやりたいことリストを送ったのですが、全て叶えてもらい、とても楽しい大満足の1日でした。

    トルコアイスを食べたり、焼き栗を買ったり、モスクに連れて行ってもらったり、トラムやボスポラス海峡の連絡船に乗ったり、地元の方々が往来している曲がりくねった細い路地を行き来したり…その道すがらいろんなお店に連れて行ってもらい、コムハニーやアレッポの石鹸、実用的なチャイの茶器を見つけ、帰国後、いろんな思いを馳せながらお茶を楽しんでおります。

    また、いつか訪れたいです。
    わくわくする時間をありがとうございました。

    もっと見る
    • イスタンブールの大満足街歩きツアーの画像1枚目
    参考になった(0
1 - 1 / 1