背景写真
本人確認済
grace
KOR
ソウル

grace

40代

こんにちは!ソウルに居住しているファッション/旅行/コスメを大好きなGraceです。
韓国のhairshop体験商品と写真スタジオと 東大門材料商店街とおしゃれなカフェをご紹介します。
学生の時から外国語に興味が多く、その関心がSNSでの国際交流へと繋がりました。
SNSを通して会った友人が韓国を訪問するたびに、おいしい食べ物も食べきれいな場所を案内し楽しかったし、私が直接スケジュールを作成したことも楽しみの一つになりました。
友人が満足をしながら韓国を訪問するたびに「次はどこを行けばいいかな?」おススメな場所はどこかという相談を受けるようになりました
私は旅行会社のガイドはありませんが、私は直接行ってみた所/食べてみたもの/こんなこと感じた点を

友達ではなく、他の人にも紹介してあげたい気持ちも持ち始めていたとき 紹介したい気持ちでガイドとして登録することになりました。

サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真

得意な分野 / ジャンル

1.韓国のhairshop体験商品

2.写真スタジオ 同行案内サービス

3.最近韓国も日本も自分で作るのが好きな人がたくさんいます。 ソウルの東大門の材料屋に行くと,作るのに必要な材料が全てあります。 一緒に同行案内サービスをします。

基本情報

性別
女性
年齢
40代
居住地
ソウル
居住歴
20年以上
言語
英語、日本語、韓国語
職業 / 経歴
フリーランスのWebデザイナー
趣味
映画/美術館観覧/たべあるき
メッセージを送る

プライベートガイドへのクチコミ

    また韓国に旅行に行く時には絶対予約させてもらいます!
    5.0
    30代
    1547132400.0

    指定された駅に行ったら改札前で待っていてくれていました!美容院は駅から歩いてすぐで、お店の中はVIP室ということだったんで私以外誰もいなく 日本でも体験できないような感じでゆっくりコースを受けさせてもらいました(^ ^)
    始める前にお茶も出してくれて外がかなり寒かったのでありがたかったですw
    指圧マッサージが程よく圧がかかってすごく気持ちよかったです。それと同行してくださった方が私が不安にならないように近くない距離で通訳をしてくださったので安心してリラックスできました。
    髪のセットも私の髪の毛の感じと、好みに合わせて軽くセットしてもらったんですが、自分ではしたくてもできないナチュラルなカールにしてもらってすごく気に入りました!それとなぜか髪の毛がすごくサラサラになってました。髪の毛にいい栄養を入れてくれたそうです?トリートメント受けて数日経ちますがまだ髪の毛がサラサラしてます。不思議ですw
    日本にあったら通いたいぐらいいいお店で本当に予約して良かったです。また韓国に旅行に行く時には絶対予約させてもらいます!ありがとうございました!

    もっと見る
    パスポート用と会社に使う写真を取りに行きました。
    5.0
    30代
    1547132400.0

    パスポート用と会社に使う写真を取りに行ったのですがとっても良かったです。スタジオは思っている以上に広くて優しそうなカメラマンさんが待っていてくれました。
    写真を撮った後細かな修正をしてくれたのですが、パスポート用なので変わりすぎないように(笑) ナチュラルにしてくれ、写真を撮ってすぐ修正をしてくれたのと、細かな要望などを聞いてくれながら決めれたのですごく安心できました!
    韓国でのスタジオ撮影は初めてでしたが大満足でした。
    同行してくれた方もしっかりフォローしてくれたので安心して写真が撮れました^ - ^
    ありがとうございます。また写真を撮りたいと思った時は是非お願いしたいです

    もっと見る
クチコミをもっと見る(2)

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。