背景写真
本人確認済
daje la vita!
ITA
ローマ

daje la vita!

40代

イタリアで楽しみたいならローカルなイタリアを!永遠の都「ローマ」でもローカルなローマを!そして、ローマ近郊の小さな町からイタリア全体の小都市を巡る旅は、あなたの旅をより豊かなものにしてくれます。今までとは違った視点でイタリアを楽しみましょう!

元旅行会社員ならではのホスピタリティーだけではなく、サッカーを通じて鍛えている体力もありますので、ローマでの街歩きやイタリア国内のご案内から日程案の作成、お見積り等はお任せ下さい!

私自身、聴覚にハンディがあります。騒がしい場所等で聞き取り困難な場合もありますが、基本的に日常会話はさほど困ることはありません。但し、観光に同伴するお客様にその点をあらかじめご理解頂ければと思います。また、旅行会社時代には数十回の添乗経験もあり、その添乗業務においても工夫した対応で積み重ねた実績があります。

そして、聴者の方だけではなく、聴覚にハンディを持つ方には日本の手話でのローマ及びイタリアのご案内も可能ですので、聴覚にハンディを持つ方も気軽にご相談ください。

サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真

得意な分野 / ジャンル

古代遺跡を巡る旅、スポーツ観戦旅行、グルメ旅行、自然旅行、鉄道旅行(バスも含む)、ワイナリー視察等

基本情報

性別
男性
年齢
40代
世帯構成
夫婦のみ
居住地
ローマ
居住歴
11年
言語
英語、イタリア語、日本語
職業 / 経歴
フリーランス
Instagram
ページを見る
メッセージを送る

プライベートガイドへのクチコミ

    充実したツアーでした
    5.0
    40代
    1707897345.111941

    丸一日お付き合いいただき、個人では行けないような場所も案内していただけてとても充実したツアーでした。お昼のレストランも美味しかったですし、晩御飯も私達のお腹具合にあわせてリコメンドしていただけてとても良かったです。ありがとうございました。

    もっと見る
    現地のガイドさんだからこそ知り得るカフェ!ティラミス専門店!
    5.0
    50代
    1709378914.771122

    とても親切丁寧で素敵なガイドさんに、ローマ市内の素敵な所を10箇所以上も回って頂き本当に夢のような1日でした!渡航前から私達の希望を取り入れて頂き、また様々なご提案を頂き、渡航前からワクワクした気持ちで過ごすことができました。当日も細やかなご配慮を頂き、ランチもご一緒させて頂きお互いにプライベートなお話しもできて、とても楽しかったです♪ 特にローマトップクラスのカフェ、ティラミス専門店、美味しいジェラート屋さん、またBARで現地の人のようにバリスタが入れたエスプレッソを2回も飲めたのは貴重な体験でした!更に、現地に住んでいる方だからこそ分かる、観光客が通っていない路地裏を歩き、素敵な街並みを見れたのもすごく良い経験になりました。そして、最後も中心部から離れたホテルに帰る私達のことを心配して下さり、最寄り駅までの付き添いやタクシーに乗るまでのお見送りまでして下さると言われたこと、本当に心強かったです。ガイドさんとのご縁に大変感謝しています!!一生忘れられない思い出ができました♡♡ありがとうございました♪(^^)

    もっと見る
    希望通りの旅でした
    5.0
    60代
    1704625125.983458

    私たちの要望を全て叶えてくれました。列車を使ってポンペイやナポリに列車を使って案内してくれました。楽しい旅でした。ありがとうございました。

    もっと見る
    ローマを満喫!
    5.0
    60代
    1707630168.2627048

    久しぶりの海外旅行。
    ツアーの自由行動の日のためにお願いしました。

    ローマは初めてだし、広いので自分たちでまわるのは大変そうなので、最低限行きたいところと食べたい物のリクエストをお伝えして、チケットの手配、レストランの予約もお願いしました。
    おかげで、当日は大満足の一日でした。
    移動も地下鉄、バス、電車と違う交通手段をとって下さり楽しい経験が出来ました。

    また、ヨーロッパに行く際は是非お願いしたいと思います。楽しい一日をありがとうございました。

    もっと見る
    楽しいローマの一日!
    5.0
    50代
    1708221025.797547

    ローマの観光名所を限られた時間の中で効率よく案内して下さり、各名所の説明も分かりやすくとても楽しいローマの1日となりました。またおいしいレストランや、スイーツ、エスプレッソのお店なども案内してくださり、自分たちでは体験できない場所へも行くことができました。ガイドさんのお人柄は気さくでとても親切!家族一同リラックスして日を過ごすことができましたのもとても良かったです。さらにはツアーには関係ないロストバゲージにもご尽力くださり心強かったです。またローマに来る際は是非リピートしたいです!

    もっと見る
クチコミをもっと見る(12)

プライベートガイドの商品一覧

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。