背景写真
本人確認済
ジョイヤ
ITA
その他都市

ジョイヤ

50代

こんにちは!フィレンツェ在住10年目。
アテンド経験も豊富です。
休日はフィレンツェの憩いの場所へ。趣味は美術関連の活動、水泳、ショップ巡りや食べ歩くこと。フィレンツェオススメのバール、レストランもご紹介が可能です。
お気兼ねなくおっしゃってください。

サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真

得意な分野 / ジャンル

フィレンツェ近郊への世界遺産の町への同行ガイド、アウトレットモール巡り、お買物の相談なども気軽にしてください♪ 芸術の歴史•絵画ツアーや、安くておいしいレストランなどのご案内も得意です。商談•ビジネス会議などの通訳も専門分野です。イタリアンクラッシックなデッサン、現代アートなど

基本情報

性別
女性
年齢
50代
居住地
その他都市
居住歴
10年
言語
英語、イタリア語、日本語
職業 / 経歴
ビジネス通訳 観光ガイド 
資格 / スキル
エスコート観光通訳
メッセージを送る

プライベートガイドへのクチコミ

    さすがのプロのガイディングでした。
    5.0
    50代
    1580501834.9683368

    バスでの移動中もイタリアの生活の話や車窓で見える街のエピソードなどいろいろ教えて頂き面白かったです。シエナでは街の歴史などを伺いながら素晴らしい街並みを堪能しました。フィレンツェとはまた違った魅力があり、他の街ももっともっと見てみたいと思いました。出発時間や滞在時間も相談に乗ってもらえてお洒落なバールでアペリティーボを楽しんだり、プライベートガイドって本当にいいですね。ジョイヤさん、有難うございました。

    もっと見る
クチコミをもっと見る(1)

プライベートガイドの商品一覧

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。