背景写真
本人確認済
Sakinah
AUS
パース

Sakinah

30代

こんにちは。西オーストラリアパース在住歴1年半のSakinaです! 9月から東京→パースの直行便の開始に伴い、オーストラリアの中でもあまり知られていないパースの魅力を皆様にお伝えしたいと思います!

得意な分野 / ジャンル

Perthのローカル人気カフェ、景色やレストランならお任せ下さい(^^)パースならではの人柄のよさ、リラックスでスローリーな生活をお見せいたします。

基本情報

性別
女性
年齢
30代
世帯構成
単身
居住地
パース
居住歴
2年
言語
英語、日本語
職業 / 経歴
バリスタ
メッセージを送る

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。