背景写真
本人確認済
paris75
FRA
パリ

paris75

40代

パリ在住十数年のParis75です。旅行が大好きで暇さえあればフランス国内やヨーロッパを旅行しています。ファッション関連の会社勤めをしております。

得意な分野 / ジャンル

ファッション関連の仕事をしておりますので、パリの新しい情報やお店などに詳しいです。

基本情報

性別
女性
年齢
40代
居住地
パリ
居住歴
12年
言語
英語、フランス語、日本語
メッセージを送る

プライベートガイドへのクチコミ

    旅行慣れしていない方にはありがたいサービスです
    5.0
    50代
    1683866000.6847382

    不慣れなパリのプライベート旅行に不安があり、特に食事に関して不安でした。
    事前に現地のプロの方にお願いする事で安心して美味しいお店をご紹介頂き、食事も堪能すことができました。コスト面も考慮頂き、良心的なご対応を有難うございました。
    また、機会があればお願いします。

    もっと見る
      参考になった(2
      大満足の一日でした!!
      5.0
      50代
      1709719065.2790852

      今回はツアー旅行での一日フリーの時間を使って行きたかった美術館巡りや観光地・お買い物・お食事等・・・とかなり要望のつまったご依頼をしましたが、地下鉄の切符の買い方や路線バスの乗り方をはじめ効率よい時間配分のスケジュールを事前に組んで頂きました。たまたま今回美術館等は日曜日の無料日にあたりましたが、事前にチケットのお手配をして頂きスムーズに隅々まで鑑賞する事が出来ました。(同ツアーの方々は当日チケットがなくどなたも入れなかったそうです)
      時間延長までして頂き、終始楽しく思い出に残る一日となりました。また次の機会にも是非お願いしたいと思います!

      もっと見る
    クチコミをもっと見る(2)

    報告が完了しました。

    ご報告ありがとうございました。

    1000文字

    ※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

    頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
    BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。