背景写真
本人確認済
Aya
IDN
ジャカルタ(ジャワ島)

Aya

30代

こんにちは!インドネシア人の夫と一緒に、ジャカルタで自営業をしているAyaと申します。夫とは東京の会社で知り合い、結婚。まさかインドネシアに住むと思っていなかったのですが、住んでみたら、とっても楽しい!

皆さんにジャカルタのいいところをぜひシェアしたいなと思っています。

旅行でジャカルタに来られる方、お仕事(駐在)で来られる方、また駐在中の方など、お問い合わせ、お待ちしています!

得意な分野 / ジャンル

ストリートフードから、接待用のレストランまで、ご相談いただければ、最適な場所をご提案させていただきます!

ジャカルタは美味しい食べ物がたくさんあります^^

基本情報

性別
女性
年齢
30代
世帯構成
夫婦子あり
居住地
ジャカルタ(ジャワ島)
居住歴
5年
言語
英語、インドネシア語、日本語
趣味
カフェ巡り
メッセージを送る

プライベートガイドへのクチコミ

    とても良かったです。
    5.0
    40代
    1708522574.440475

    急遽、依頼をしました。
    依頼をする前に色々と確認で連絡をとらせてもらい対応が丁寧でした。

    観光中は友人と旅行をしている感覚になるほど、フレンドリーな方です。

    事前にタクシー代の金額も調べくれてたすかりました。

    次回もお願いできればと思います。

    素敵な時間をありがとうございました😊

    もっと見る
    • カフェ|とても良かったです。の画像1枚目

      カフェ

    • 教会|とても良かったです。の画像2枚目

      教会

    • モスク|とても良かったです。の画像3枚目
      3

      モスク

    • カフェから見える景色|とても良かったです。の画像4枚目

      カフェから見える景色

    • 空芯菜|とても良かったです。の画像5枚目

      空芯菜

    参考になった(1
    時間や内容などカスタマイズ
    5.0
    30代
    1694616850.2037508

    時間や内容などカスタマイズしていただき
    ありがとうございました。
    事前にも当日にも連絡していただき、本当にお世話になりました。
    とても、充実した時間を過ごす事が出来ました。

    ありがとうございました。

    もっと見る
    初めてのジャカルタとても楽しめました!
    5.0
    20代
    1694133629.636279

    【体験内容】
    ホテルで待ち合わせ
    繊維博物館でバティック染め体験
    サリナデパートにて食事・買い物(ジャカルタのお菓子とバティックの小物を買いました)
    グランドラッキースーパーストアでお土産購入
    The RR Chocolateでお土産購入
    現地解散
    【感想】
    初めてのジャカルタ旅行で滞在1日目に利用させていただきました。
    とにかく分からないことだらけだったので、行きたい所、やりたい事だけを伝え、あとはAyaさんにお任せしました。
    海外での一人旅だったので、不安も多かったのですが、明るくて温かなAyaさんのお人柄に安心して旅行することができました。
    バティック体験は日本でずっとやりたいと思っていたので、念願叶い嬉しかったです。体験も一緒にやってくださり、現地の方の説明を通訳してくださったので分かりやすく、楽しく体験できました。
    買い物は随時相談しながら行き先を決め、ジャカルタの名産品やお土産のオススメを教えてもらいながら買い物をしました。食事も辛いものが苦手な私に「この単語がついていたら辛い地域の食べ物だから気をつけてね!」と分かりやすく教えていただき助かりました。道中のタクシーアプリの使い方やタクシーでのやり取りも教えていただき、その後の旅行期間とても役立ちました。
    旅行期間中ずっと気にかけていただけて、初めての国で知っている方が一人でもいる!と思うだけで心強かったです。
    本当にありがとうございました。一緒に旅ができて楽しかったです。
    またジャカルタを訪れた際はAyaさんにお願いしたいです。

    もっと見る
クチコミをもっと見る(3)

プライベートガイドの商品一覧

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。