背景写真
本人確認済
どこでもハワイ
USA
オアフ島

どこでもハワイ

60代

Aloha〜☀️🌴⛱ハワイ在住歴33年のEIJIです。
おかげさまでバイマトラベルでのご案内件数も120件を超えました🙇♪

オアフ島の人気スポット、穴場スポットなどを自由に組み合わせて周遊して頂ける「プライベートツアー」をご提供しています。

集合時間や他の同行者を気にする必要がない完全貸し切りツアーですから、お好きなペースでお好きな場所へご案内。

正確な場所や名称が分からなくてもOK! ほかのガイドさんもご存知ないシークレットスポットはじめ、オアフ島を知り尽くしているからこそ確実に目的地へお連れします。

現地での無料撮影も大好評! SNSでも高評価👍👍👍😍😍😍もらえたと絶賛頂いてます。

気ままに、わがままにオアフ島を楽しみたい方は是非お問い合わせ下さい。

たくさんの方々に「予想以上だった!」とご満足頂いております。

サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真

得意な分野 / ジャンル

❤️ピンクピルボックスやマーメイドケーブの西海岸

💛カイルアやラニカイなどの東海岸

💙ハレイワ〜サンセットビーチまでのノースショア―
(海亀ビーチ🐢 夕陽☀️星空✨ガーリックシュリンプ🍤シェイブアイス🍧などなど)

を得意としています。

そのほかパワースポット、インスタ映えポイントなどの穴場スポットやレストラン、カフェ情報など、皆さまが気になる場所は全てお任せです!

また無料撮影も大好評! そのまま映えるショットを100枚~200枚程度撮影し、エアドロップなどにて差し上げています。

一人旅、女子旅、母娘旅行、家族旅行の思い出に、自分では撮れない貴重な旅の思い出を残すお手伝いを致します。

基本情報

性別
男性
年齢
60代
居住地
オアフ島
居住歴
20年以上
言語
英語、日本語
職業 / 経歴
物販店、飲食店、ツアー会社経営
趣味
ドライブ、ハイキング、外食
Facebook
ページを見る
Instagram
ページを見る
メッセージを送る

プライベートガイドへのクチコミ

    凄く良かったです!!
    5.0
    30代
    1571305942.623984

    行きたい所はもちろん、それ以外にもネットや雑誌にあまり出回っていないような穴場にまで案内していただけて凄く嬉しかったです^ ^1人だと観光しづらいし写真撮ったりするのも難しいですが、詳しい案内があり、写真も何枚も撮っていただけて凄く満足です!!お値段以上の価値あります!!またハワイに来た際にはお願いしたいと思います^ - ^本当にありがとうございました!!

    もっと見る
    希望を全て詰め込んでもらったハワイの1日🌺
    5.0
    50代
    1569894554.8100932

    パワースポットからハワイの名所、欲張りな希望と、自分達じゃ行けないところ、ギュっと詰め込んでもらいました!
    周りながらの案内も、色々な話が聞けてとても楽しく過ごすことができました。
    全部の場所での写真も、カメラマンに撮ってもらったような出来栄え!!
    行くところ、全部タイミングよく、晴れたり絶景だったり、さすが持ってるガイド、エイジさん!!また、ハワイに来た時も、絶対どこでもハワイに予約です!
    ステキな思い出、ありがとうございました!!

    もっと見る
    200%の満足度です‼️
    5.0
    60代
    1575509519.9196

    とても親切丁寧で大満足な一日を過ごしました。
    事前に希望した場所の他にオススメスポットや私の当日の希望もすべて回って頂き、今までのハワイ旅行で最高の一日となりました。
    ガイドのEijiさんには本当に感謝しています。
    ハワイの歴史なども教えてくださり有意義な一日でした。
    「もってる男Eijiさん」(笑)のお陰でスタートから綺麗な虹も見れて、ベストスポットから撮影することが出来て感激でした。
    またぜひお願いしたいです。
    本当にありがとうございました。

    もっと見る
    • 凄い綺麗な虹でした✨|200%の満足度です‼️の画像1枚目

      凄い綺麗な虹でした✨

    • ラニカイビーチ|200%の満足度です‼️の画像2枚目

      ラニカイビーチ

    • 急遽お願いして連れて行ってもらったタンタラスの丘|200%の満足度です‼️の画像3枚目

      急遽お願いして連れて行ってもらったタンタラスの丘

    参考になった(16
    最高のオアフ島西海岸ツアー!
    5.0
    40代
    1575185120.545645

    今回の1人旅は誕生日に記念すべく、エイジさんにご無理ばかりのプランに協力していただきました!

    行程は次の通り…
    9:00 ホテル出発
    9:30~9:45 ヌアヌパリ展望台
    10:20~10:50 マーメイドケーブ
    11:00~13:00 往復4㌔の山道を歩く、ピンクピルボックス・トレイル
    13:15~13:45 カントリーサイドカフェでランチ
    14:15~18:00 往復10㌔を歩く、カエナポイント・トレイル
    19:30 ホテル到着

    一日に中級、上級トレイル2箇所も付いてきてもらって有り難かったです。
    でも、最初から最後まで感動する出来事が次から次に起きて、最高の誕生日旅行になりました!

    次はカエナポイントのノースショア側を攻めましょう(笑)

    もっと見る
    • カエナポイントで|最高のオアフ島西海岸ツアー!の画像1枚目

      カエナポイントで

    • ピンクピルボックス、絶景!|最高のオアフ島西海岸ツアー!の画像2枚目

      ピンクピルボックス、絶景!

    • カントリーサイドカフェのクラブケーキベネジクト🎵|最高のオアフ島西海岸ツアー!の画像3枚目
      4

      カントリーサイドカフェのクラブケーキベネジクト🎵

    • カエナポイントはアホウドリの保護区|最高のオアフ島西海岸ツアー!の画像4枚目

      カエナポイントはアホウドリの保護区

    • 運よく、ハワイアンモンクシールも見れました!|最高のオアフ島西海岸ツアー!の画像5枚目

      運よく、ハワイアンモンクシールも見れました!

    • カエナポイントは長距離歩くけど、それだけの感動あり|最高のオアフ島西海岸ツアー!の画像6枚目

      カエナポイントは長距離歩くけど、それだけの感動あり

    参考になった(14
    とびっきりのハワイ旅行
    5.0
    40代
    1577170143.581473

    初めての1人旅ハワイ。
    ツアーをお願いしたものの、人見知りな私は
    日が近づくにつれ重い空気になったらどうしよう・・・
    色々心配になって、やっぱりキャンセルしようかなとギリギリまで考えてました。

    いざツアーが始まったらそんな心配は一気に吹き飛びました。

    ハワイの歴史や「へぇ~」と思わず声を上げるようなお話(理路整然として分かりやすい!)、
    急に希望した場所にもすぐ対応してくれるフットワークの軽さ
    ハワイを知り尽くしてるからこそできる技!!

    虹が2つ現れるダブルレインボーや
    夜のウミガメに遭遇できたのは“心持がいい”AGさんのお陰です!

    写真を沢山とってくださり思い出を形に残す事ができました。

    貴重な体験をありがとうございました
    次回もまたお願いします!

    もっと見る
クチコミをもっと見る(92)

プライベートガイドの商品一覧

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。