ai_onaru
4.9(77件)
    こちらも助かりました!
    5.0
    20代
    1701853447.768977

    荷物を持っての移動は大変だったので、こちら予約させてもらいました🙆‍♀️

    とても助かりました!!!✨

    もっと見る
      参考になった(0
      楽しい時間を過ごせました♡
      5.0
      40代
      1693185799.99807

      プライベートガイドなので、こちらの要望を聞いて細やかに対応していただきましま!ガイド以外にも、写真をたくさん撮っていただいたりと至れり尽くせりです^ ^
      子ども連れなのでアクシデントもありましたが、すぐに対処していただき助かりました!
      旅行中ずっとプライベートガイドをお願いしていたのですが、お陰様でとても楽しく過ごせることが出来ました☆

      もっと見る
      最高でした^ ^
      5.0
      20代
      1701319315.833836

      とても楽しい経験をありがとうございました。
      念願のトラとゾウとの写真も沢山撮れました!
      ガイドさんが日本の方のため、予約やり取りの段階から当日もおすすめの場所や街の距離感等たくさん聞けて本当に助かりました。
      現地の方とのやり取りは全て行ってくださるのでスムーズに安心して遊べました。
      プーケット旅行するなら、絶対におすすめしたいガイドさんご夫妻とプランでした♫
      ありがとうございました!

      もっと見る
      ありがとうございました😊✨
      5.0
      20代
      1696092054.557663

      2日間ありがとうございました✨✨
      飛行機の時間に合わせての空港送迎や、プランを作成してくださりありがとうございました😊
      プランに無い場所も案内していただきとても充実した時間を過ごすことができました!
      案内してくださった日本語のガイドさんのおかげで、とても助かりました😢
      また、プーケットに遊びに行くときは利用します❣️

      もっと見る
      • 撮ってくださった写真|ありがとうございました😊✨の画像1枚目

        撮ってくださった写真

      参考になった(0
      ピピ島最高!海外リゾートって感じです。
      5.0
      40代
      1670326555.27474

      このツアーとピピ島ツアーの両方で2日間お願いしました。こちらの都合で、直前に日程変更がありましたが、快諾いただき一安心。
      藍さん(通訳さん)、ご主人(ドライバーさん)、お子様と一緒にピピ島ツアー。
      当方、夫婦(50代、40代)と娘(20代)の3人です。
      船は30人乗りくらいのカッコいいスピードボート?で、いざピピ島群島へ。
      乗客は、我々家族と日本人女性2人組と後は欧米の方々。プーケットはバンコクに比べ日本人が少ないみたいです。そのパワーに圧倒されそうになりますが、和気あいあいと楽しい船上でした。
      もちろん私たちは酔い止めを飲んで万全な体制。パワーボートなので、三半規管に自信がある人以外は酔い止め必須です。
      ジュースやお菓子もスタッフが配ってくれて、とても陽気な雰囲気で、いざ出発!
      驚いた事に、藍さんのご主人、なんとツアーガイド資格を持っていて、船上では軽快なトークで笑いを取る楽しいMCぶり。車の中では静かだったのに(笑)

      ピピレイ島についてシュノーケル。水は透明で気持ちいいです。
      私は泳ぎが得意ではないので、ライフジャケットを着けたまま。妻と娘は大はしゃぎで楽しんでました。
      ただし、岸壁は貝の殻が張り付いて危険ですので要注意。
      かくいう私は、軽く岸壁を蹴ってしまって足の指を切って出血!
      慌ててボートに戻ったら、スタッフの丁寧な応急処置で大事にならずに済みました。
      その後ピピドン島で、ビュッフェランチ。といってもそこはタイなのでホテルビュッフェは想像しないでくださいね。
      タイ料理が基本です。実はパクチーが苦手な私ですが、美味しくいただけました。
      その後、カイ島のマヤベイでデカプリオのザ・ビーチロケ地へ。ここは、欧米人で大混雑。みんなミーハーだなぁ(笑)
      ご主人は、もちろんツアーガイドとして我々を含む客への気配りは怠りません。

      そのあと、プーケットへ戻ると思いきや、もう一つの島へ立ち寄ります。
      欧米の人たちは元気!また、海に入って、酒飲んで大はしゃぎ。体力の無い我々はビーチに座ってゆっくり過ごしました。

      無事プーケット島に到着し、ご主人の運転でホテルへ帰還。
      本当は、どこかに寄ってお買い物をする予定だったのですが、3人とも疲れていたので予定変更してもらいました。
      でも、とても楽しいピピ島ツアーでした。
      藍さんも同行してくれたので不安無しでした。

      もっと見る
      • デカプリオの「ザ・ビーチ」ロケ地。ビーチとしても最高!|ピピ島最高!海外リゾートって感じです。の画像1枚目

        デカプリオの「ザ・ビーチ」ロケ地。ビーチとしても最高!

      • ビーチも海も岸壁もとびっきりの雰囲気。そりゃ、映画に使いたいよね。|ピピ島最高!海外リゾートって感じです。の画像2枚目

        ビーチも海も岸壁もとびっきりの雰囲気。そりゃ、映画に使いたいよね。

      参考になった(0
      充実した1日を過ごせました^_^
      5.0
      20代
      1705906265.716347

      初めての場所で不安もありましたが、日本語でガイドしていただけたこともあり、丸一日楽しく過ごすことが出来ました^_^

      もっと見る
      とっても丁寧な対応でした
      5.0
      20代
      1707826477.109987

      空港で待ってくださっていたのに、当日飛行機に乗り損ねて次の便も空いてない状態でツアーがキャンセルになってしまったんですが、私たちの都合で行けなかったのにツアー代を全部返金してくださりとっても丁寧に対応してくださいました🥲次また行く時はまたお願いしたいです🥹

      もっと見る
        参考になった(0
        クチコミの商品
        ✳︎BUYMAの新展開★現地ツアーもパーソナルに
        5.0
        60代
        1708843456.7229319

        アテンド下さいましたのは、気さくで親切な日本人女性aiさんと誠実なタイ人仕事人のご主人。
        ご夫妻のおかげで、初プーケットは、とても実り多い旅になりました。
        これまでの現地ツアーは、事前にガイドさんと対話することができず、不自由を感じる事が少なくありませんでしたが、今回は出発前から日本語で相談ができて、とてもスムーズ。BUYMA経由のため二重に安心です。
        滞在中もおすすめレストラン等、当方の細かい相談にLINEで丁寧にご対応頂き、大変助かりました。
        このため、当初空港からホテルの送りだけのつもりが、ムエタイ観戦と帰りの空港への送迎も追加でお世話頂くことになりました。
        原地在住のパーソナル・スタッフと事前にやり取りができるのは、BUYMAならでは。
        次回もぜひお願いしたいと思います。

        もっと見る
        • ✳︎BUYMAの新展開★現地ツアーもパーソナルにの画像1枚目
        • ✳︎BUYMAの新展開★現地ツアーもパーソナルにの画像2枚目
        • ✳︎BUYMAの新展開★現地ツアーもパーソナルにの画像3枚目
          2
        • ✳︎BUYMAの新展開★現地ツアーもパーソナルにの画像4枚目
        参考になった(0
        クチコミの商品
        素晴らしいご対応でした!!
        5.0
        40代
        1709626462.00073

        19歳の息子達4人が旅行したいと言うので、最終日に、こちらのツアーと空港までの送迎をお願いしました。
        予定内容とは別に、お食事やお土産屋さんにも連れて行ってくださったり、慣れない旅行でハプニングもあったのですが、それにも親切に対応してくださったり、他にも沢山お世話になったと息子達も感動してました!


        ツアー内容も、象さんとの水浴びをお願いしましたのですが、自分達では辿りつけない場所だったと言っていました。象さんとの時間も最高に楽しかった様です^ ^


        こちらにお願いして本当によかったです。素晴らしいご対応に心から感謝致します。

        もっと見る
        大満足のプーケット旅行初日になりました
        5.0
        50代
        1695611763.214634

        初めてのプーケット旅行の初日に案内をお願いしました。事前にこまめにアドバイスや連絡も頂き、また予約が必要なお店は予約まで気づかって頂き安心してツアーを迎えることがでしました。ツアー中も食事の注文のサポートや写真撮影をして頂き大変助かりました。マドゥブアカフェでの写真撮影では“自分たちだけではあんなに積極的に撮影できなかったよな”と家族も大変喜んでいました。移動の途中に立ち寄って頂いたお土産屋さんもバッチリ希望通りのお店で良かったです。最後は渋滞に捕まり大分時間をオーバーしてしまいましたが気持ち良くホテルまで送り届けて頂き大満足の一日を過ごす事ができました。ありがとうございました。

        もっと見る
        遠くまでありがとうございました!
        5.0
        20代
        1686915201.281527

        エリア外にも関わらずご対応いただきありがとうございました!帰りをパトンに変更いただいたのも大変助かりました☺️

        もっと見る
          参考になった(9
          とても楽しい旅行になりました
          5.0
          20代
          1696151951.886553

          希望を全て叶えてくださり丸1日楽しませていただきました。無理なお願いも聞いてくださり振り回してしまって申し訳なかったくらいです。またプーケットに行く際は絶対にお願いするのでまたよろしくお願いいたします🙇‍♀️

          もっと見る
          こちらも助かりました!
          5.0
          20代
          1701853447.768977

          荷物を持っての移動は大変だったので、こちら予約させてもらいました🙆‍♀️

          とても助かりました!!!✨

          もっと見る
            参考になった(0
            ありがとうございました😊✨
            5.0
            20代
            1696092054.557663

            2日間ありがとうございました✨✨
            飛行機の時間に合わせての空港送迎や、プランを作成してくださりありがとうございました😊
            プランに無い場所も案内していただきとても充実した時間を過ごすことができました!
            案内してくださった日本語のガイドさんのおかげで、とても助かりました😢
            また、プーケットに遊びに行くときは利用します❣️

            もっと見る
            • 撮ってくださった写真|ありがとうございました😊✨の画像1枚目

              撮ってくださった写真

            参考になった(0
            とても助かりました!
            5.0
            40代
            1673588463.7625139

            往復の空港送迎をお願いしました。
            到着時には、両替所にも立ち寄っていただき、そこでも通訳をして頂き大変助かりました。

            また、コンビニの場所などもおしえてくれたりと到着時に安心するような対応でした。
            チェックインの付き添いもしてくださり、安心してホテルに到着することができました。

            帰りも、時間配分などしっかり計算してくれて慌てることなく帰国できました。

            もっと見る
              参考になった(1
              クチコミの商品
              ありがとうございました!
              5.0
              20代
              1665216405.154371

              どのツアーもホテルの送迎は合ったのですが空港送迎がなかったので、とても助かりました😊

              もっと見る
                参考になった(9
                クチコミの商品
                素晴らしかったです!
                5.0
                40代
                1711712428.613358

                初めてのプーケット旅行だったので不安がありましたが、事前に丁寧に希望を聞いてくださり大変助かりました。
                希望した地元のスーパーやレストランに連れて行ってくださり、写真もたくさん撮ってくださるなど、素晴らしい思い出ができました。
                次回プーケットに行く際もぜひ予約させていただきたいと思います。

                もっと見る
                  参考になった(0
                  クチコミの商品
                  ピカピカのクリーンな車で大満足
                  5.0
                  50代
                  1695613508.650281

                  帰国便が深夜便だったのでホテルチェックアウト後に一日チャーターをお願いしました。車両はすごく綺麗で気持ち良く乗車できました。予めスケジュールを連絡していたので予定通りに観光地を回ることができ大満足のプーケット旅行最終日を過ごす事ができました。

                  もっと見る
                    参考になった(0
                    クチコミの商品
                    ピピ島日帰りツアー!
                    5.0
                    50代
                    1703397650.123439

                    今回、12/7から4泊プーケットのマリオット・マイカオビーチに滞在しました。12/9のプライベートツアーを事前にaiさんにお願いしていました。その他は特に予定もなく、12/9のツアー移動中にガイドのジュリさんにピピ島に行きたいと相談、12/10のツアーを急遽手配頂き参加することが出来ました。10日当日はaiさんとご主人で送迎頂きました。7:30ホテル出発・18:00頃ホテル着だったと思います。朝港へは他の参加者より早く付き待合室で、ドリンクや軽食をいただく事が出来ました。移動中数ヵ所でのシュノーケリングや海水浴・『ザ ビーチ』のロケ地・マヤベイ・ピピ島でのランチなど1日盛りだくさんの内容でした。ツアー参加者は日本人はいな状態で多国籍の感じが、海外旅行に来た感じて新鮮でした。舟のスタッフも皆フレンドリーで、言葉は通じなくても楽しくすごすことが出来ました。帰りには基本送迎のみだと思いますが、何処か寄りたい所があればと言われ、お土産の不足や夜の食材など買物に付き合って頂きました。今回、50~20歳代大人5名の参加でした。

                    もっと見る
                    最高でした‼︎
                    5.0
                    40代
                    1712067065.302482

                    丁寧に希望を聞いてくださり、途中体調不良になった娘のケアまでもしていただき、本当に助かりました。素敵なご夫婦と可愛い息子さんに癒されながら、最後まで楽しく充実した一日を過ごさせていただきました。
                    子ども達も「ガイドさんがすごく良かった‼︎楽しかったー‼︎」と何度も言ってました。
                    丸々一日たっぷりとお世話になってありがとうございました😊

                    もっと見る
                    最高の新婚旅行になりました♡
                    5.0
                    20代
                    1708700572.929576

                    ハプニングで予約前日なのに日を変更していただいたり、急遽ここにも行きたいですと伝えたら行きましょ!と快く案内して下さり、行きたい所全部は無理だと諦めていましたがあいさんと旦那さんのおかげで全て行く事ができて本当に感謝しています!
                    またプーケットに行く機会があれば絶対次もお願いしたいです😊

                    もっと見る
                    ありがとうございました!
                    5.0
                    20代
                    1709032572.512361

                    空港の到着時間を考慮してくださったり、各場所で係の人とやり取りしてくださったり、写真を撮ってくださったり、ありがとうございました。時間を無駄にすることなく、楽しむことができました。最後も、旅行中何かあったら連絡してきてくださいねとお声かけしてくださり、心強かったです。本当にありがとうございました。

                    もっと見る
                    とても充実した2日間でした!
                    5.0
                    20代
                    1705654707.803361

                    プーケットは初めての国だったのでものすごく不安でしたが、優しく色々と教えてくださり、貴重な体験をたくさんできて本当に嬉しかったし最高の思い出になりました!!!
                    色々あって時間がずれてしまったのですが、迅速に対応してくださり、aiさんのおかげで最高に充実した2日間になりました🌊
                    また機会があれば利用させていただきたいと思います。本当にありがとうございました🙏🙏

                    もっと見る
                    盛りだくさん
                    5.0
                    30代
                    1706262070.332684

                    3日分スケジュールもちゃんと考えてくれて充実した旅になりました!タイ人のガイドさんも話やすく気楽な旅でした。旦那さんもスパの予約など対応してくださり助かりました。楽しかったです!

                    もっと見る
                    マイカオビーチから
                    5.0
                    40代
                    1675271873.540792

                    どこでツアーを頼んでも少し離れたこの地域は追加料金がかかるようです。
                    8時間のツアーを頼んだので、ホテルまでの往復で2時間は取られて実際6時間くらいしか観光できないかな。と思っていましたがそのための料金のようで8時間まるっと観光をできたのが嬉しかったです。

                    もっと見る
                      参考になった(2
                      とても素晴らしい👍
                      5.0
                      50代
                      1699350352.635574

                      今回私達は中2日しかない、弾丸のプーケット旅行だったので、とにかく効率よくまわらないとということで、プライベートガイドさんをお願いしました。
                      最初に言っておきますが、私は過去に何年か海外に住んでおり、別に英語にも困ってません。
                      なんなら今まで日本語ガイドのオプショナルツアーにすら参加したこともありません。
                      しかし今回のガイドさんご夫婦は、とても上手に気持ちよく接していただき、次の日の予定のセッティングまでもしていただけました。
                      ツアーはプーケットオールドタウンでの買い物から始まり、タイガーキングダム、美味しいランチ、象との水遊び、私の趣味からウェーブライダーに連れてっていただき、最後はビッグブッタまで丸一日ご案内いただき、翌日の離島ツアーの手配とレンタルバイクの手配までやっていただけました。
                      おかげで夜もパタンビーチまで遊びに行き、翌日はカヤ島での半日クルージング、午後からはホテルのプールで優雅に過ごし、夕方からレンタルバイクでセントラルプーケットまで行き、お土産の買い物や食事をして、丸2日でかなりの経験ができました。
                      ぜひプーケットに行った際は、こちらご夫婦のプライベートガイドのご利用をお勧めします。
                      ガイド中だけでなく、あなた達のプーケットライフまで楽しめると思います。
                      本当にありがとうございました😊

                      もっと見る
                      プライベートツアー!!
                      5.0
                      50代
                      1698906033.9875982

                      初めてのプーケット旅行で利用させていただきました。ガイドの藍さん!すごく気さくなかたで運転手のご主人と可愛い子供さんも一緒に1日楽しく良い体験が出来て大満足でした。10人のグループ旅行だったのですがアッという間の8時間!!延長で楽しいナイトマーケットにも案内してもらったり別日の予約の手配など…とても優しいガイドさんと運転手さんでした。またプーケットに行く際にはお願いしたいです。色々お世話になりありがとうございました。

                      もっと見る
                      プーケットガイドツアー
                      5.0
                      40代
                      1697408552.857428

                      現地ガイドの方が日本語が堪能で、とても楽しいガイドでした!

                      もっと見る
                      ありがとうございました!
                      5.0
                      20代
                      1693967708.25407

                      初めてのプーケットで不安いっぱいでしたが、とても充実した1日になりました!行きたいところ全て連れて行ってくださり、本当に感謝です♪ありがとうございました♡

                      もっと見る
                      プライベート 自由にプーケット1日観光
                      5.0
                      50代
                      1683503456.337656

                      ご夫婦でガイドをされておられました。お二人とも大変に好印象で、こちらの希望や直前での予定変更にも気持ち良く対応して頂きました。観光場所や食事場所のリクエストをしておりましたが、希望通りのツアーや食事するお店をチョイスして頂き4人とも大満足!またガイドだけでなく、移動の間の会話も適度にお話しして頂き大変に好印象でした。これまでもいろんな観光地に行きましたが、ガイドさんによっては仕事柄だと思いますが、ずっとお話しされてたり、逆に移動間は殆ど話しをされなかったりというパターンでなく、こちらの会話のタイミングをみてお話しをして頂きました点も素晴らしいと感じました。ご主人さんも経験が長いとの話しで裏道や渋滞を極力、避けていただき無駄な時間を省いてもらい予定通りに全ての希望を叶えてもらえました。帰国の時に、またプーケットに行く機会が有れば必ずお願いしたいと参加した4人全員が話してたぐらい大満足の1日でした。本当に楽しい1日をありがとうございました‼︎

                      もっと見る
                      • タイガーキングダム‼︎|プライベート 自由にプーケット1日観光の画像1枚目

                        タイガーキングダム‼︎

                      • 貴重な体験‼︎トラに触れられ、タイガーと記念撮影|プライベート 自由にプーケット1日観光の画像2枚目

                        貴重な体験‼︎トラに触れられ、タイガーと記念撮影

                      • 大人から子供まで楽しめる象と一緒に水浴び体験|プライベート 自由にプーケット1日観光の画像3枚目
                        8

                        大人から子供まで楽しめる象と一緒に水浴び体験

                      • 帰り際に象さんがお別れの挨拶に来てくれました。|プライベート 自由にプーケット1日観光の画像4枚目

                        帰り際に象さんがお別れの挨拶に来てくれました。

                      • 風も心地よく、景色の良い所にも少し寄っていただきました‼︎|プライベート 自由にプーケット1日観光の画像5枚目

                        風も心地よく、景色の良い所にも少し寄っていただきました‼︎

                      • お土産や買い物にもガイドのアイさんが全て同行してくれ安心して買い物が出来ました。|プライベート 自由にプーケット1日観光の画像6枚目

                        お土産や買い物にもガイドのアイさんが全て同行してくれ安心して買い物が出来ました。

                      • 地元の方が多く賑やかなローカルレストランへ|プライベート 自由にプーケット1日観光の画像7枚目

                        地元の方が多く賑やかなローカルレストランへ

                      • 蟹チャーハン‼︎ 味付けも濃くなく子供でも食べやすそうな美味しいチャーハンです‼︎|プライベート 自由にプーケット1日観光の画像8枚目

                        蟹チャーハン‼︎ 味付けも濃くなく子供でも食べやすそうな美味しいチャーハンです‼︎

                      • 地元の野菜の盛り合わせ‼︎ 自分は日本人に合わせたキムチすら食べれないのですが他の3人は絶賛してました‼︎|プライベート 自由にプーケット1日観光の画像9枚目

                        地元の野菜の盛り合わせ‼︎ 自分は日本人に合わせたキムチすら食べれないのですが他の3人は絶賛してました‼︎

                      • プライベート 自由にプーケット1日観光の画像10枚目
                      参考になった(1
                    1 - 30 / 77