背景写真
本人確認済
stady
TWN
タイペイ(台北)

stady

50代

台湾在住20年になります田村美春と申します。
主人と貿易会社を営みながら文化交流活動もしております。日本文化の素晴らしさを台湾の方へお伝えし、日本の方へ台湾の素晴らしさをお伝えし、お互いに良くなっていけば嬉しく思います。
人脈も各方面におりこれまで培ってきた事も活かして皆さまのお役に立てればと思っています。

サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真

得意な分野 / ジャンル

人との交流、コミュニケーション
茶道等

基本情報

性別
女性
年齢
50代
世帯構成
夫婦子あり
居住地
タイペイ(台北)
居住歴
20年以上
言語
日本語、中国語
職業 / 経歴
貿易会社と文化交流活動
趣味
茶道
資格 / スキル
茶道、中国語(資格はありません
メッセージを送る

プライベートガイドへのクチコミ

    充実した1日を過ごせました!
    5.0
    60代
    1702895721.964867

    事前の打ち合わせではこちらの要望以上の提案をしていただき、効率よく回るためのチャーター車の手配では、タバコの臭いが苦手な事を伝えていた為、いろいろ配慮していただき安心して申し込む事が出来ました。
    当日ドライバーさんへ直接支払うチャーター車代も1時間単位の値段✖️所用時間を教えていただいていたのでこれも安心でした。
    当日は晴天に恵まれ、今日みたいな青空の日は綺麗に見れるからぜひ行ってみましょう!との田村さんの提案でルートを少し変更して陰陽海の展望台に立ち寄り、コバルトブルーと黄色いグラデーションの美しい海をみる事ができ感激しました♪
    その日の状況で行き先や廻る順序や滞在時間を臨機応変に変えられるのは、完全プライベートツアーの最大の良さですね!
    田村さんと一緒じゃなければ絶対に食べなかったであろう臭豆腐にも恐る恐るチャレンジし笑、最後に紹介してもらった観光客はほぼいないお店でも美味しく食事を楽しむ事ができ、夫婦揃って台湾グルメにハマりました。
    混載のOPツアーでマナーを守れない他の客に不快な思いをしたり、体にタバコの臭いが染み付いた運転手のタクシーで気分が悪くなったり、信じられないスピードで車線変更を繰り返す暴走タクシーで生きた心地がしなかったり、そんな思いをするのは嫌だと思っていた私にとって、安心してそして快適に台湾の名所を巡る事が出来ました。ありがとうございました♪

    もっと見る
    優しさの塊
    5.0
    40代
    1701526672.72287

    とても優しく接しやすい方で、3歳の息子も一緒でしたが息子が飽きない様にとプランも臨機応変に対応して頂き、楽しい1日を過ごす事が出来ました。また来年も台湾に来ると思うのでお願いしたいと思います!

    もっと見る
    台北を満喫できました
    5.0
    60代
    1708493900.433978

    3日間つきっきりで色んなところに案内していただきました。
    日本の方なので気軽に話をすることができました。
    この度はありがとうございました。

    もっと見る
クチコミをもっと見る(3)

プライベートガイドの商品一覧

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。