
九分を中心に8人のプライベートツアーをお願いしました。今まで何度か台湾に来たことはあったのですが、田村さんにもっと早くお…願いすればよかったと思うくらい、安心で、有意義で楽しい旅行になりました。私たちの細かい要望にもお応え下さり、本当にありがとうございました。台湾が初めての方はもちろん、何度来られている方にもおススメです。また次回行く際もぜひよろしくお願いいたします!
もっと見る2日間のガイドをお願い致しましたが、再び台北を訪れた際にもお会いしたいガイドさんです!
限られた時間を効率的に旅行する為に、現地の日本人ガイドさんに依頼しました。
家族4人を相手にいろいろと細かなところまで…お気遣いして頂き、満足以上の心に残る素敵なガイドをして頂きました。
全くの他人を案内するのは気苦労もあるお仕事だと思いますが、私達家族の雰囲気も直ぐに掴んで頂き、夕食や雑貨屋巡りなど、現地の方でないと脚を運べない所にも案内をして頂きました。
観光地巡りだけでなく、形に見えない満足も得たい方にはお勧めしたいガイドさんです。
こちらの体力の関係でゆっくりガイドしていただいたり、旅行の時間が余ったので他の場所にも行ったり、こちら側からの要望に臨機…応変に対応していただけました。
もっと見るこちら側の要望で様々な場所に同行していただき、トラブルも無く充実した時間を楽しめました。
もっと見る全く意識してなかったのですが、
依頼した日がちょうどお正月休み🎌が始まった日だったらしく、お休みのお店も多くて
ガイ…ドさんも行き先に困っている様でしたが、私達は十分楽しかったです。
台湾式のお茶を体験したり、お正月の買い出しに来ている物凄いたくさんの人がいる市場にも連れて行って頂きました。
また台湾に行った時にはお願いしたいです。
年始早々ということもあり、九分、十分の観光はかなりの混雑でしたが、プライベートガイドさんの臨機応変な対応で助かりました。…有難うございました!
もっと見る初めての台湾旅行だったので全てお任せしましたが連れてってくれる所全て良かったです!行きたい所の要望も快く聞いてくれました…。
最終日はガイドさんいなくて子供達が寂しがるくらいいいガイドさんでした。次何か機会があるときはまたお願いしたいです。
1日を通して大変お世話になりました。お陰様で最高の一日を過ごす事が出来、良い思い出になりました。
計画していた内容は全…てスケジュール通りに進み又、昼食は穴場を紹介頂き台湾料理を満喫出来ました。
雨の降る時間帯もありましたが、うまく雨を避けられる場所を案内頂き助かりました。
機会がありましたら、またお願いしたいと思いますので、宜しくお願い致します。
こちらからの要望を組んで計画を立てていただき満足です。ガイドさんは都合でご主人に変わりましたが温厚な方で気持ち良く1日を…過ごす事が出来ました。ガイドさんへの問い合わせも何度もしましたが返信が早く安心です。また訪れる際にはお願いしたい方です。😊
追伸:ドライバーの田さんも天然?で写真をたくさん撮っていただき、感謝です。🙏
急なお車のお願いにも快く答えていただき、感謝しています。たくさんのガイドもしてもらい、やりたい事全て叶えてくださいました…!
食事もデザートも満足でした。
お茶やさんのパイナップルケーキが本当においしくて、おいしくて!
台湾茶もたくさん飲めて幸せな時間でした。
ガイドさんがとても話しやすい方で安心しました。とても良いツアーでした!
ありがとうございました!
3日間つきっきりで色んなところに案内していただきました。
日本の方なので気軽に話をすることができました。
この度はあ…りがとうございました。
事前の打ち合わせではこちらの要望以上の提案をしていただき、効率よく回るためのチャーター車の手配では、タバコの臭いが苦手な…事を伝えていた為、いろいろ配慮していただき安心して申し込む事が出来ました。
当日ドライバーさんへ直接支払うチャーター車代も1時間単位の値段✖️所用時間を教えていただいていたのでこれも安心でした。
当日は晴天に恵まれ、今日みたいな青空の日は綺麗に見れるからぜひ行ってみましょう!との田村さんの提案でルートを少し変更して陰陽海の展望台に立ち寄り、コバルトブルーと黄色いグラデーションの美しい海をみる事ができ感激しました♪
その日の状況で行き先や廻る順序や滞在時間を臨機応変に変えられるのは、完全プライベートツアーの最大の良さですね!
田村さんと一緒じゃなければ絶対に食べなかったであろう臭豆腐にも恐る恐るチャレンジし笑、最後に紹介してもらった観光客はほぼいないお店でも美味しく食事を楽しむ事ができ、夫婦揃って台湾グルメにハマりました。
混載のOPツアーでマナーを守れない他の客に不快な思いをしたり、体にタバコの臭いが染み付いた運転手のタクシーで気分が悪くなったり、信じられないスピードで車線変更を繰り返す暴走タクシーで生きた心地がしなかったり、そんな思いをするのは嫌だと思っていた私にとって、安心してそして快適に台湾の名所を巡る事が出来ました。ありがとうございました♪
とても優しく接しやすい方で、3歳の息子も一緒でしたが息子が飽きない様にとプランも臨機応変に対応して頂き、楽しい1日を過ご…す事が出来ました。また来年も台湾に来ると思うのでお願いしたいと思います!
もっと見る夜の十份ランタン飛ばしを体験したくて、九份→十份のツアーを3時スタートでお願いしました。夜の空に浮かんでいくランタンは素…敵で、おすすめです。
市内に戻り、パイナップルケーキ店、夜市に案内して頂きました。パイナップルケーキ店は行かなくても良いですね…夜市は体験できて有意義な時間でした。ありがとうございました。