背景写真
本人確認済
happymamiko
JPN
日本

happymamiko

40代

こんにちは。私はhappymamikoと申します。

今回紹介するダナンの案内は、私の友人が全て行います。以前はダナンにちょくちょく行っており、長期的に旅行を兼ねて住んでいたのですが、転職するに当たり案内は完成に友人に託しております。

友人といっても、私の元夫です。彼は、私にとって人生の大切な友人(Haru)なので、どなたさまもご安心ください😊

彼は現在、ダナンの大学生たちやベトナムの日系企業に務める若者たちに、また、ダナン在住の日本の子どもたち日本語を教えています。

人と関わることがとても大好きで老若男女関係なく、また多国籍な友人が多いおじいちゃんです😎(66歳なので😜2024年1月現在)

普段の趣味としては、サーフィンはもちろん、サッカーやビーチバレーを愉しむフットワークの軽いおじいちゃんのローカル旅をぜひ、楽しんでください😊

比較的近い場所の案内であれば、
お一人の場合は、Haruの愛車🏍️(HONDA レブル)でお迎えにあがります😊
お二人でも、お一人はバイタクを利用して頂ければ交通費を浮かすことに貢献致します。

サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真

得意な分野 / ジャンル

①ローカル食堂→平日のお昼はいつもローカル食堂です。
②日本人好みのレストラン→やっぱ日本人なのでローカルだけでは飽きちゃうんですよね!
③おススメお土産もの屋さん→私がダナンでのお買い物が好きだったので、お勧めの雑貨屋さん、食器屋さん、コスメ、スーパー、服屋などをお伝えします。Haruoの友人(日本人経営者)がオーナーをしているお店にお連れすることも可能です。
④三つ星ホテルの案内→以前は、週末はホテルステイをしていました!ホイアンなら直前予約で一室5000円程でスイートルームです!
⑤お勧めのホテルビジタープール→以前の私の週末の遊びは五つ星ホテルのプールです!

基本情報

性別
女性
年齢
40代
世帯構成
単身
居住地
日本
居住歴
20年以上
言語
日本語
職業 / 経歴
教員
趣味
掃除洗濯、衝動買い、プール
資格 / スキル
個性心理学講師及びカウンセラー
Instagram
ページを見る
メッセージを送る

プライベートガイドへのクチコミ

クチコミをもっと見る(3)

プライベートガイドの商品一覧

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。