背景写真
本人確認済
孫ちゃん
KOR
ソウル

孫ちゃん

40代

こんにちは。
孫ちゃんです。韓国で10年以上日本の方の観光ガイド案内をした経験があります。
その経験を生かして韓国に初めていらっしゃる方の旅行の物語りを一緒に作って行きたいと思います。生き生きした旅行、楽しい旅行、一生1度だけしかない皆様の思い出を一緒に作ってみませんか。
韓国での旅行は孫ちゃんにお任せください!

サブ写真

得意な分野 / ジャンル

観光案内とか旅行の疲れを取ってくれるハイライトマッサージ、無駄のないスケジュールをサポートいたします。

基本情報

性別
女性
年齢
40代
世帯構成
夫婦子あり
居住地
ソウル
居住歴
20年以上
言語
日本語、韓国語
職業 / 経歴
パーソナルショッパー8年
資格 / スキル
日本語観光ガイド資格証
メッセージを送る

プライベートガイドへのクチコミ

    大変親切でした
    5.0
    50代
    1680001971.475611

    大人数にも関わらず、細やかな気遣いを頂きました。ありがとうございました。

    もっと見る
      参考になった(45
      とても良い方でした
      5.0
      40代
      1680273047.1024792

      娘がBTSが好きで、聖地巡りのガイドをお願いしました。 行きたい場所をいくつかお伝えしたところ、回る順番を考えて下さり、交通状況によって行き方を変えたり 効率良く回れるように工夫して下さいました。とても良い思い出が出来ました!
      また、前日のトラブルの解決を一緒にして下さったり、本当に助かりました!
      お人柄がとても良い方で、親切にして頂き 本当に有難かったです。
      また 機会がありましたら、是非お願いしたいです。
      ありがとうございました!

      もっと見る
        参考になった(3
        良い思い出になりました
        5.0
        60代
        1681785128.5537548

        こちらのリクエストを極力叶えてあげようと工夫してスケジュールを組み立てていただいたり、孫ちゃんもドライバーさんも人柄が良く一緒に居ても気兼ねなく対応して下さり、初の韓国旅行でしたが良き思い出になりました。また年内に行く予定ですので、今度はコースを変えて是非孫ちゃんにガイドをお願いしようと思います。ありがとうございました。

        もっと見る
        • 景福宮にて|良い思い出になりましたの画像1枚目

          景福宮にて

        参考になった(2
        スムーズな観光が出来ました。
        5.0
        60代
        1686736876.881118

        今年2回目の韓国旅行でしたがまだまだ分からない事だらけで、いつも孫ちゃん頼りです。
        今回もこちらのペースに合わせていただき、無理が無いスケジュールを組んで頂き有意義な観光が出来ました。いつもありがとうございます。

        もっと見る
        • ソウルタワーも行きました。|スムーズな観光が出来ました。の画像1枚目

          ソウルタワーも行きました。

        参考になった(1
        最高のBTS聖地巡り
        5.0
        50代
        1687704028.494953

        BTSの聖地巡りをお願いしました。私達がお願いした場所以外にも、たくさん連れていってくださり本当に良い思い出ができました!感謝です。とても暑い日でしたが、車で巡ることができて快適でした。とてもとても楽しかったです🎶改めてソウルってすてきな街だなと癒されました。また次回韓国に行くときも孫さんにお願いしたいと思います。ありがとうございました🥰💜

        もっと見る
        • 最高のBTS聖地巡りの画像1枚目
        • 最高のBTS聖地巡りの画像2枚目
        参考になった(0
      クチコミをもっと見る(19)

      プライベートガイドの商品一覧

      報告が完了しました。

      ご報告ありがとうございました。

      1000文字

      ※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

      頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
      BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。