背景写真
本人確認済
keita.fr
FRA
ニース

keita.fr

40代

はじめまして ケイタと申します。
旅とマッサージを仕事にしながら 2011年からフランスの南、ニースをベースに活動しています。興味は 旅を通して文化のグラデーションを感じる事や 身体と心を通したセラピー、ヨガ、瞑想、またプロヴァンスにてオリーブオイルを自家製したり。 炭素循環農法に目覚めたり。
ジャンル問わず本質的な物を求めて常にさまよっています。
フランスといえばやはりパリですが、南の気候風土や歴史から生まれた 例えばグラースの香水や プロヴァンスのワインなど も奥深く また一味違ったリアルなフランスを楽しめると思います。イタリアまでも1時間かからない距離で モナコもすぐそこ。国際空港もあるのでヨーロッパの他の都市のアテンドもご相談ください。ご連絡お待ちしております。

サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真

得意な分野 / ジャンル

旅のアテンド、旅の組み立てアドバイス、フライトや滞在先などをリーズナブルにするアドバイス。不動産の仲介なんかもたまにやります。

基本情報

性別
男性
年齢
40代
居住地
ニース
居住歴
8年
言語
英語、フランス語、日本語
メッセージを送る

プライベートガイドへのクチコミ

    モナコを満喫できるオススメツアー
    5.0
    60代
    1696515755.360568

    フランスは初めて、もしくは久しぶり、しかしモナコには行ったことがなく、是非行ってみたいという仲間10人でのオプショナルツアーとして、数々のツアーの中から選ばさせていただきましたが、事前に私達のスケジュールや希望を確認した上で、思い出に残る素晴らしい計画を立ててくださり、モナコの魅力を存分に味わうことができたツアーになりました。
    一生の思い出になったと仲間も大変喜んでいました。次回南仏に行く機会があれば、またお願いしたいガイドさんでした。

    もっと見る
クチコミをもっと見る(1)

プライベートガイドの商品一覧

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。