背景写真
本人確認済
Mahana_ハワイ
USA
ハワイ島

Mahana_ハワイ

30代

こんにちは双子の現役ガイドです。
ツアーには僕達のどちらか、または2人で担当させていただきます。
ハワイ島には僕たちは4年ほど住んでいて、海と山をこよなく愛すネイチャーガイドです

ハワイと言うと9割以上の方が、オアフ島をイメージされると思いますが、ハワイ島を見ずにハワイは語れない!と思っております。
自然の凄さ、ハワイ本来の姿をお見せします


日本語もokay!

サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真

得意な分野 / ジャンル

山遊びと海遊びが大好きです
ハワイ島のことなら、なんでも気軽に相談してください!

基本情報

性別
男性
年齢
30代
世帯構成
単身
居住地
ハワイ島
居住歴
4年
言語
英語、日本語
職業 / 経歴
ツアーガイド
趣味
トレッキング、ダイビング等
メッセージを送る

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。