背景写真
本人確認済
Noripeque
ESP
マドリード

Noripeque

30代

こんにちは😃
スペインには2013年から住んでいまして、現在客室乗務員として、中南米の国を中心に月に4回ほどフライトをしています。スペインだけではなく中南米にも詳しいです♪

CAのお仕事の前はバイヤーとしてスペインブランドを中心にショールームに行ったり、直接メーカーさんと日本人向けに売れる商品を考え、買い付けなどもしておりましたので交渉や通訳なども好きなお仕事です。

また、昔ながらのバルからミシュラン星付きのレストランまで美味しいお食事とお酒を楽しむことが出来、かつ雰囲気も良い所が好きで誰よりも美味しいお店を知っている自信があります!その部分に1番お金と時間を使っていると自負しています(^^)
ガイドブックに載ってるお店も美味しいですがそれだけに頼らない、ワンランク上のアテンドを心掛けております。

ご要望に合わせてプランを組むのも考えてるだけでワクワクして大好きですので是非お問い合わせくださいませ★

スペインに来て良かった、また来たいと思って頂けるような素敵な滞在になるよう一生懸命努めさせて頂きます(^^)

サブ写真

得意な分野 / ジャンル

免税店でバイヤーのお仕事をしていたのでファッション関連に強いと思います。
お買い物やアウトレットの同行、ハイブランドのお店巡りも対応出来ます。
また素敵なレストランも知っていますのでニーズに合わせて御案内出来ます。

基本情報

性別
女性
年齢
30代
世帯構成
単身
居住地
マドリード
居住歴
10年
言語
日本語、スペイン語
職業 / 経歴
航空会社
Instagram
ページを見る

プライベートガイドへのクチコミ

    大満足です
    5.0
    40代
    1714833822.0838778

    まずのりこさんのスペイン語力に脱帽。そして、のりこさんがお店の常連さんだったからか本当にサービスもすごくよく色々出していただき、一緒に行かなければ食べられない飲めないものばかりでした。とっても楽しかったです。

    もっと見る
    大満足のバル巡り🍷
    5.0
    30代
    1719919077.210399

    事前のやり取りで好きなもの、食べたいもの等ヒアリングしてくださり、それに合わせてオススメのお店をピックアップしていただきました。
    特に生ハムとチーズの専門店はなかなか自分達では見つけられなかっただろうし、入るにも勇気がいるお店な感じだったので連れて行っていただき感謝です…!
    お土産にワインを購入したいというリクエストにも快く応えてくださり、無事日本に持ち帰ることができました。少し先ですが友人たちと集まって飲むのが楽しみです😊
    フラメンコを観たいという母のリクエストを組んで解散前に迅速に予約のサポートまでしていただき、スペイン〆めの夜を大満喫することができました!そのほか何かと細やかなサポートいただきまして、もう感謝でいっぱいです🥲♡
    本当にありがとうございました〜!また何かご縁があった際には是非よろしくお願いします✨

    もっと見る
クチコミをもっと見る(2)

プライベートガイドの商品一覧

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。