背景写真
本人確認済
ゆーYu Chun
VNM
ホーチミン

ゆーYu Chun

30代

ユーチェン(宇春)です。
ユーチェン/ゆーちゃん と呼んでください。
日本人です。
ゆーちゃんがユーチェンになってしまっただけです。
ホーチミン在住4年。
小売関係と飲食関係の仕事をしています。
アテンド経験も豊富です。
仕事柄多くの雑貨店やサプライヤー、飲食店とのやり取りも多いので、みなさまのご期待に添えると思います。

ホーチミンで旅行を思いっきり楽しみたい方、買い付けをしたい方、一人旅行だけどホーチミンの話を聞きながら一緒にご飯を食べたい方などご要望に応じてアレンジいたします。
みなさまのホーチミン滞在が有意義なものであるようお手伝いさせていただきます!

●ホーチミンに関してのオンライン相談(生活・旅行・ビジネス)
●ショッピングのお手伝い
●レストラン、カフェの予約、食事
●アメリカ人シンガー (NYC出身)と英会話をしながらホーチミン市内を観光
●蚤の市の案内
●空港までのお出迎え
●観光アテンド
●フランス系大手スーパーマーケットとの商談
●その他お手伝いできるものがあれば

サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真

得意な分野 / ジャンル

ホーチミン在住4年以上。
小売関係と飲食関係の仕事をしています。
行きたいところなど、時間短縮で、短時間でも効率のいいご希望のプランを考え、一緒に同行致します。
ホーチミンは渋滞、スコールもあるので、その点を加味しながら提案させていただきます。


小物ショッピング、グルメ関係はお任せください!

基本情報

性別
女性
年齢
30代
世帯構成
単身
居住地
ホーチミン
居住歴
4年
言語
英語、日本語
職業 / 経歴
コンサルタント
趣味
食べ歩き、旅行、スポーツ観戦

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。