背景写真
本人確認済
yoko chang
TWN
タイペイ(台北)

yoko chang

40代

【重要なお知らせ】
誠に勝手ながら、現在営業を休止しております。

こんにちは!台湾人の夫と結婚し、台湾在住3年以上が過ぎました。
日本と近いと言えど、台湾と日本の文化の違いに格闘する日々が続いていますが、台湾ならではの緩やかな空気感も居心地がいいと思える今日この頃。
観光ドライバーの夫と共に、台湾の素晴らしい景色を多くの人に伝えていきたいと思っています。

サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真

得意な分野 / ジャンル

台北で旅行業の仕事をしています。
台湾に関する記事なども執筆しているので、ガイドブックには載っていない台北のローカル情報などもご紹介できますよ♪
また、台湾人の夫が観光ドライバーなので、チャーター車で台北だけでなく、台湾全土の観光にお連れすることができます。
ゆっくりと自分のペースで観光したい方、台湾の穴場を観光したい方など、他と違った魅力的な台湾を楽しみたいならぜひお任せください!
魅力的で刺激的な台湾をご紹介します♪

基本情報

性別
女性
年齢
40代
世帯構成
夫婦のみ
居住地
タイペイ(台北)
居住歴
3年
言語
日本語、中国語
職業 / 経歴
会社員
メッセージを送る

プライベートガイドへのクチコミ

    ガイドさんのおかげでとても良い思い出になりました
    5.0
    60代
    1578999900.947378

    九份観光にチャーターを利用しました。6人でも広々した車内は快適で移動も疲れませんでした。日本人ガイドさんは、やはり何でも聞きやすく気がきくので楽です。また、とても親切でお寺のお参り体験もでき九份もゆっくりまわれました。
    ツアー中もガイドさんにとても良くしてもらい本当にお願いして良かったです。ありがとうございました。

    もっと見る
    • 幸福堂のタピオカドリンクと九份のちょうちん|ガイドさんのおかげでとても良い思い出になりましたの画像1枚目

      幸福堂のタピオカドリンクと九份のちょうちん

    参考になった(4
    とても楽しい1日でした。
    5.0
    40代
    1584549564.173439

    台中ツアーをお願いしました。事前の打ち合わせ時から、出発前の現地情報のご提供、また終了後も気にかけてくださり本当にありがとうございました。行きたいと思っていたところに効率よく回っていただき、美味しいお店も連れて行ってくださいました。夜市も自分1人ではぜったい行けなかったと思います。マッシュポテトも甘くないクレープもおいしかった!
    よい思い出になりました、ありがとうございました!!また次の機会もよろしくお願いします!
    ♡おしゃべりも楽しかったです♡

    もっと見る
クチコミをもっと見る(2)

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。