背景写真
本人確認済
Ivy
MYS
クアラルンプール

Ivy

30代

こんにちは :)
クアラルンプール在住2年半のIvyです。
今まで
岐阜県>埼玉県>ダブリン(アイルランド)>香川>《現在》クアラルンプール
に住んでいました!
趣味は旅行と音楽&ダンス、アート巡り♪
1年半前から空いた時間でツアーガイドしています。
色々な文化が入り混じるマレーシアの魅力を存分にお伝えできればと思っております!

サブ写真
サブ写真
サブ写真

得意な分野 / ジャンル

趣味が音楽ということもあり、ナイトライフ(BarやClub)が得意分野です!
クアラルンプールにはオシャレで美味しいお酒が飲めるBarやClubがいっぱいあるんです♬

基本情報

性別
女性
年齢
30代
居住地
クアラルンプール
居住歴
2年
言語
英語、日本語
職業 / 経歴
Web関連
趣味
旅行・音楽・ファッション

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。