背景写真
本人確認済
Momoe.momo
THA
バンコク

Momoe.momo

30代

*長い間見てませんでした!これからこまめに入ってきますのでよろしくお願いします✨

初めましてこんにちは(*⁰▿⁰*) 日本生まれタイ育ちのタイ人のももえです! 日本に10年間住んでいてタイに帰ってきてからも大学で日本語を専攻していたので日本語はほぼネイティブ、タイ語は無論ネイティブです。

普段は日本語タイ語訳のフリーランスで色々な通訳などしていたり固定のアルバイトでSNSのメディア担当をしてます📸お家で仕事しながら、たまにバイト先の現場に行って動画や写真撮りに出かけたりしています。

最近はYouTubeでいろんなところも紹介しているプク子チャンネルでたまにレポーターとして出てもいます🤣(良ければ見に行ってみてください!いろんな食べ物やローカルの参考になります‼️)

それとサバイバルゲームのエアソフトガンも始めました笑 緊張感があってすごく楽しいけど、ただただガチで痛い😓

いろんなことに興味があり1人でいつものローカル屋台食べに行ったりおしゃれなカフェとか行ってお仕事などもしてます♪甘いものが好きで食べることも好きでおしゃれなバーでたまにまったりしてます。 お買い物なども好きなので色々とお勧めできます。お役に立てることならなんでもお話ししてください。 一緒にタイで楽しい思い出作りましょう!

サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真

得意な分野 / ジャンル

ファッション好きなので化粧品や洋服、美味しいお店見つけるのも好きなのでグルメもオススメできます。運動なども好きなのでムエタイやゴルフも案内できます。マッサージが好きでローカルからちょっとお高めなところなど試しに行ったりしていたのでこちらもオススメできます。

基本情報

性別
女性
年齢
30代
世帯構成
単身
居住地
バンコク
居住歴
20年以上
言語
日本語、タイ語
職業 / 経歴
フリーランス
趣味
色々
資格 / スキル
日本語能力試験 2級
Instagram
ページを見る

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。