背景写真
本人確認済
tomobcn
ESP
バルセロナ

tomobcn

30代

はじめまして、バルセロナ在住6年のTomoです。

フリーランスで
大手旅行社の団体ツアーや、現地の会社とも提携しているので
ガイドの知識はバッチリ!

大阪出身、大学時代を京都で過ごしました。東京で音楽業界にて4年間働いた後、
ワーキングホリデーでバルセロナへ!
気づけばバルセロナの魅力に取りつかれました!笑

現在は個人事業主として、
・オンラインで日本語教師
・ガイド
・通訳
・買付 の仕事をしています。

レンタカーで郊外へのアテンドも可能!

カナダ人のパートナーと暮らす旧市街のマンションで民泊もしています。
有名な教会のド真ん前に部屋あり!

各種、お気軽にご相談ください。

サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真

得意な分野 / ジャンル

買付の仕事で、現地ショップは把握しておりますし、飲食勤務の経験からローカルなお店から人気店までご相談できるかと思います。

得意な宿泊エリア・大切にしている宿泊体験

バルセロナ在住歴7年。個人ガイドのみならず、旅行代理店さんとも提携して団体ガイドも対応しているので、市内のホテルは情報はバッチリ。ショッピングしやすい所、ビーチに近い所、いろいろなご要望を聞いてご紹介させていただきます!

基本情報

性別
女性
年齢
30代
世帯構成
夫婦のみ
居住地
バルセロナ
居住歴
7年
言語
英語、イタリア語、スペイン語
職業 / 経歴
マスコミ関係(東京・4年間)
趣味
旅行、ドライブ、バイク
資格 / スキル
合気道初段
Instagram
ページを見る

プライベートガイドへのクチコミ

    素晴らしい
    5.0
    60代
    1683397170.115484

    こちらのわがままな要望に、要望以上に対応いただき、忘れられない旅にしていただきました。本当にありがとうございました。

    もっと見る
    念願のサクラダファミリア!
    5.0
    60代
    1706151541.622816

    ずっとサクラダファミリアを見に行きたかった
    のですがコロナ等で、行けずじまいで
    チャンスがあり航空券+ホテルの
    人旅行で不安でしたが、今回ガイドを
    お願いしてバルセロナを満喫しました。
    観光場所の歴史等、懇切丁寧に案内して
    頂き食事も美味しく楽しめました。
    時間外も色々と情報提供して頂き、
    久し振りのヨーロッパで不安でしたが
    楽しい思い出で終わりました。
    本当に有難うございました。
    又、機会があればお願いします。

    もっと見る
    バルセロナの旅❣️
    5.0
    70代
    1687271395.872108

    今回、バルセロナをtomoさんにお願いして最高の旅になりました。細やかな計らい、案内の説明もわかりやすくしてくださいました。経験したかったバルにも行けたし、電車、バスにも乗れました。tomoさんありがとうございました。バルセロナでの生活、健康で幸せに過ごされることを祈ってます。
    tomoさん最高でした💓ありがとう💓

    もっと見る
    • バル経験🍺|バルセロナの旅❣️の画像1枚目

      バル経験🍺

    • カサパトリョ|バルセロナの旅❣️の画像2枚目

      カサパトリョ

    • カタルーニャ音楽堂|バルセロナの旅❣️の画像3枚目
      2

      カタルーニャ音楽堂

    • グエル公園|バルセロナの旅❣️の画像4枚目

      グエル公園

    参考になった(2
    バルセロナ観光
    5.0
    40代
    1705168689.5805628

    サグラダファミリアを中心にご案内頂きました。
    観光はもちろん、地下鉄、バスの乗り方を教えて頂き、困り事にも丁寧にサポートして頂けて大変ありがたかったです!ありがとうございました!

    もっと見る
    知識豊富で素晴らしい方です。
    5.0
    40代
    1716249287.4422941

    女一人旅でお願いしました。予約が訪問のギリギリになり、サクラダファミリア外観のガイドとサンパウロ病院までの街並みなどガイドして頂きました。知識豊富でお話も上手でお土産なども教えて頂きかなり満足の2時間です。この内容でこの価格は安すぎでした。今度は是非一緒にサクラダファミリア内部をガイドして頂きたいですね。本当にお勧めです。気さくで素敵な女性でした。本当にありがとうございました。

    もっと見る
クチコミをもっと見る(14)

プライベートガイドの商品一覧

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。