背景写真
本人確認済
Kojima Reiko
NZL
オークランド

Kojima Reiko

20代

こんにちは!ニュージーランド在住10ヶ月の礼子です! 旅行が大好きで、住み始めて10ヶ月ほど経ちますが、ニュージーランド一周しました。ニュージーランドのことならなんでもわかります! 接客業、サービス業、プランニングが好きです。まさにわたしのお仕事だと思っています!お客様の満足度を第一に考えて、素敵な思い出作りに協力します!

得意な分野 / ジャンル

ニュージーランドの自然を存分に楽しむにはニュージーランドならではの、ロードトリップがおすすめです。無駄なく、時間を効率よく使ったトリップ計画が大の得意です! 

基本情報

性別
女性
年齢
20代
世帯構成
単身
居住地
オークランド
居住歴
1年未満
言語
英語、日本語
職業 / 経歴
ウェイトレス
趣味
旅行 ドライブ
資格 / スキル
普通運転免許 国際免許
メッセージを送る

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。