背景写真
本人確認済
S.Mango
LKA
コロンボ・スリジャヤワルダナプラコッテ

S.Mango

50代

こんにちは、スリランカ在住10年目です。スリランカ人の主人は、ホテルマネージャーの経験があり、日本にも10年住んだ経験があります。

普段から、日本の旅行者やビジネス訪問のゲストのお手伝いもしています。

そんな、私達だからこそ出来るお手伝い。

臨機応変に対応しますので、男女問わずに対応出来ると思います。

サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真

得意な分野 / ジャンル

ビジネス訪問

お車手配・観光・ショッピング

アーユルヴェーダ・英語留学・カレークッキングクラス・紅茶などなど、何でも御相談下さい。

基本情報

性別
女性
年齢
50代
世帯構成
夫婦子あり
居住地
コロンボ・スリジャヤワルダナプラコッテ
居住歴
10年
言語
英語、日本語
職業 / 経歴
主婦ときどきガイド
趣味
クッキング
メッセージを送る

プライベートガイドの商品一覧

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。