背景写真
本人確認済
PandaBus
HKG
ホンコン(香港)

PandaBus

40代

こんにちは!香港に拠点を置いている「パンダバス香港」です。会社創立から40年以上たつオプショナルツアーの催行会社です。
現地にいるから分かること、現地にいるから伝えることができるもの、を日々考えてツアーを作っています。1人から大人数まで、ご希望の旅行の形をかなえることが出来ます◎
ガイドはみんな日本語を話しますので、ご安心ください!ちょっと気になるレストランから、自分では行くのが遠い観光地、最新の話題スポットまでなんでもどうぞ!気軽にご連絡ください♪

サブ写真

得意な分野 / ジャンル

香港・マカオ・中国華南地区のことだったらなんでもお任せください!定番観光~日常を切り取ったような観光まで、全部得意です!

基本情報

性別
男性
年齢
40代
居住地
ホンコン(香港)
居住歴
20年以上
言語
英語、日本語、中国語
Facebook
ページを見る
Instagram
ページを見る
メッセージを送る

プライベートガイドの商品一覧

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。