背景写真
本人確認済
nainai
TWN
タイペイ(台北)

nainai

30代

台湾が大好きで、旅行で約20回ほど訪れました。2019年4月に1ヶ月滞在したのち、現在2019年12月からワーキングホリデーで台北に住んでいます。食べることが大好きで、たくさんのお店を食べ歩きました!
あまりガイドブックに乗らないお店や夜市など、おいしいお店やお土産などのお買い物ができるお店をご紹介したいと思います。
台湾が初めてという方、一人旅で不安な方、美味しいお店やお土産屋さんをお探しの方…皆さまの台湾旅行が素敵にな思い出になるようにお手伝いさせていただきます^ ^お気軽にご連絡ください。

サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真

得意な分野 / ジャンル

毎日美味しいものを探して色々なお店を食べ歩いています^ ^
屋台グルメや小籠包に朝ごはん、ガイドブックではあまり取り上げられないお店やスイーツなど、食に関することならなんでも得意です!
美味しいお土産などもご紹介できればと思います^ ^

基本情報

性別
女性
年齢
30代
世帯構成
単身
居住地
タイペイ(台北)
居住歴
1年未満
言語
英語、日本語
職業 / 経歴
学生
趣味
料理、裁縫、旅行のスケジュール
資格 / スキル
フードコーディネーター
メッセージを送る

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。