背景写真
本人確認済
あおりんごプラス
SGP
シンガポール

あおりんごプラス

30代

こんにちは!
シンガポール在住2年目、あおりんごプラスです♩

私自身、海外旅行がだいすきで、23カ国を旅してきました。海外へ行くときは、現地の文化や考え方、お店などを教えてもらうため、必ず現地の方とコミュニーケーションをとるようにしています。
現地の人と話すことで私自身いろいろな発見があったので、今度は私がシンガポール在住日本人としてみなさまに伝えられることがあればよいなあと思っています♩
どうぞよろしくお願いします(^^)

サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真

得意な分野 / ジャンル

定番観光地
レートのよい両替所紹介

基本情報

性別
女性
年齢
30代
世帯構成
単身
居住地
シンガポール
居住歴
2年
言語
英語、日本語
趣味
海外旅行
Instagram
ページを見る

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。