背景写真
本人確認済
ケイ555
ITA
ヴェネチア

ケイ555

30代

こんにちは!2011年から約9年オーストラリのシドニーに住んでいました。日本では看護師をしていたのですがオーストラリアでも大学に行き看護師免許を取得して病院や施設で働いていました。シドニー滞在中に今の旦那さん(イタリア)と出会い、交際中に初めてイタリアに来てその時からイタリアが大好きになりました。またキャンピングカーを借りて一カ月かけてヨーロッパ一周旅行(オーストリア、チェコ、ドイツ、オランダ、ベルギー、スイス、フランス)もしました。その他にはタイ、韓国、インドにも旅行で行った事があります。私自身、旅行中は時間が本当に限られていて「あれもしたかった」「あそこにも行きたかった」などやり残した事や後悔から残り、毎回どこか不完全燃焼でした。皆様にはそんな思いをしないように一生の思い出に残る様な素敵な旅の時間を送っていただけるよう全力でお手伝いさせて頂きます!
YouTube(Kay555のイタリア満喫) やインスタ(italia_mankitu)でイタリアでの日常や遊びに行った所を定期的にアップしているのでチェックしてみて下さい!

サブ写真
サブ写真
サブ写真

得意な分野 / ジャンル

大きな観光地を離れた観光地巡りを完全プライベートでサポートさせて頂きます。車送迎付き。私のイタリア人の旦那さんもサポートするので旅行者ではなくローカルならではの体験が出来ると思います。
また私自身、趣味でカメラもやっているので旅の思い出作りとしてのフォトショットもお手伝いさせて頂きます!

基本情報

性別
女性
年齢
30代
世帯構成
夫婦のみ
居住地
ヴェネチア
居住歴
1年未満
言語
英語、イタリア語、日本語
職業 / 経歴
看護師
趣味
料理、写真、アウトドアスポーツ
資格 / スキル
看護師、英語教師
Instagram
ページを見る
ブログ等
ページを見る
メッセージを送る

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。