背景写真
本人確認済
Kazuyolee
TWN
タイペイ(台北)

Kazuyolee

50代

初めまして!主人を追いかけ台湾に来て約20年の喜多です。主人が旅行社で働いていますので、ホテル、車の手配、台湾の国内飛行機の手配など、お任せ下さい。私自身以前旅行社で働いていた時にツアーガイドの資格を取得しています。日本でお忙しい皆様に折角来られた台湾で楽しくて美味しい〜台湾旅行の思い出作りのお手伝いが出来たらと思います!
どうぞ宜しくお願いします。

サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真

得意な分野 / ジャンル

王道のお店からB級グルメまで。観光地から穴場まで。20年台湾に住んでいますのでリクエストに答えてお連れできると思います。又子供がダンスが好きで、色々と通わせていますので、ヒップホップやズンバのダンス教室のお薦めから予約まで興味のある方是非!

基本情報

性別
女性
年齢
50代
世帯構成
夫婦子あり
居住地
タイペイ(台北)
居住歴
20年以上
言語
英語、日本語、中国語
職業 / 経歴
旅行社/取材コーディネーター
趣味
子育て ズンバ 旅行 
資格 / スキル
ツアーガイド 台湾普通自動車免
メッセージを送る

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。