背景写真
本人確認済
Liggic Shin
USA
ロサンゼルス

Liggic Shin

50代

こんにちは。シンです。
アメリカでは、名前を簡単に覚えてもらえるように”ニックネーム”をつくります。僕の場合は、シンタロウと言うので、ロサンゼルスでは”シン”と言っています。
よく”チン”と呼ばれるんですけどねぇ。。ww
皆さんもアメリカに来るときには、覚えてもらいやすい”ニックネーム”を考えてきてくださいね。そして早速スタバで使ってみましょ!

さて、簡単に僕の自己紹介をしますね。
フォトグラファー活動24年。
ロサンゼルス・ガイド歴12年。
仕事上、ロサンゼルスを舞台にした各種写真撮影のお仕事を手掛けているので、普段から情報収集のアンテナを張り巡らせて、撮影ロケーションや観光スポットのリサーチをしています。

ここで得た情報を観光にも活用して、皆様と共有しながら満喫できるロサンゼルス観光の案内をさせていただいています!

行きたいところ!
観たいところ!
写真を撮りたいところ!

可能な限り、皆さんのやりたい事を実現できる様がんばります!という事で、まずはなんでもご相談ください。みんなで楽しい時間を過ごしましょ!現実逃避万歳!

サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真

得意な分野 / ジャンル

・ロサンゼルス観光案内
・写真撮影
・ドライブ
※運転はプロレベルと自覚してますww
 写真もだけど。

基本情報

性別
男性
年齢
50代
居住地
ロサンゼルス
居住歴
19年
言語
英語、日本語
職業 / 経歴
写真家23年 / ガイド12年
趣味
旅行/写真・動画撮影/キャンプ
資格 / スキル
写真撮影/ガイド知識
Facebook
ページを見る
Instagram
ページを見る
ブログ等
ページを見る
メッセージを送る

プライベートガイドの商品一覧

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。