背景写真
本人確認済
migi's
CAN
バンクーバー

migi's

30代

こんにちは。私たちはカナダ・バンクーバー在住のmigi'sです。
私は日本人フォトグラファーです。パートナーはカナダ人でドローンオペレーター、ガイドとドライバーを担当します。

私は日本でフォトグラファー・ビデオグラファーとして7年働いていました。その経験を生かして、フォトプラン付きの観光や、ウェディングやドローン撮影まで、色々な形でバンクーバーでの思い出を形に残せるサービスを提供したいと思っています。

◇出張撮影致します
・家族写真
・マタニティフォト
・ウエディングフォト
・カップルの思い出写真
・旅行のカメラ持ち係
・音楽やダンスをされる方は、カナダの雄大な自然の中でオリジナルミュージックビデオの作成など

お気軽にお問い合わせください

サブ写真

得意な分野 / ジャンル

・写真撮影・ビデオ撮影
(ウェディング、家族写真、観光写真、思い出PV撮影など)
・カナダ人による英語での観光ガイドも可能です

基本情報

性別
女性
年齢
30代
世帯構成
夫婦のみ
居住地
バンクーバー
居住歴
3年
言語
英語、日本語
職業 / 経歴
フォトグラファー
趣味
アクリルペイント
Instagram
ページを見る
メッセージを送る

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。