背景写真
本人確認済
NYC Tour Guide Risa
USA
ニューヨーク

NYC Tour Guide Risa

30代

はじめまして^^
\NY在住6年目/
現地ツアーガイドのRisaです🗽

ニューヨークに来たら絶対に外せない『王道の観光スポット』から、観光ガイドブックには載っていないニューヨーカーに人気の『ホットスポット』まで幅広くご案内しております♪

ニューヨークの現地ツアーガイドとして、これまでおそらく1,000人以上の旅行者の方をご案内してきました。ニューヨークの滞在時に気をつけた方がいいこと、よくある質問など丁寧にお伝えさせていただきます。

私自身、旅行が好きで今まで20ヵ国程行きました。旅行先では実際に現地の人の生活を見るのが好きで、ローカルな場所へ行くのが好きです。

一生の思い出に残るニューヨーク旅行にしましょう😊

どうぞよろしくお願いいたします!

サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真

得意な分野 / ジャンル

ニューヨーク市内観光

基本情報

性別
女性
年齢
30代
世帯構成
単身
居住地
ニューヨーク
居住歴
6年
言語
英語、日本語

プライベートガイドへのクチコミ

    大変満足しました
    5.0
    40代
    1690849190.730746

    丁寧で気が利いて申し分ない対応でした。安すぎると思うぐらい良い対応をしてもらいました。
    一生忘れる事のない旅行ができました。
    一番おすすめだと思います。
    大変ありがとうございました。

    もっと見る
    • 大変満足しましたの画像1枚目
    参考になった(2
    クチコミの商品
    NY滞在プラン作成
    4.0
    60代
    1716856770.91008

    プランは作成いただけましたが、日程が合わず
    ガイドをお願いできなかったのが残念でした。

    もっと見る
      参考になった(1
      子連れにも優しくとても親切なRisaさんでした。
      5.0
      30代
      1699958379.004759

      相談の段階からとても安心感があり、当日まで本当に丸投げ状態でツアーに参加させていただきました。ホテルのチェックインからクレジットカードが使えなくなり換金場所の検索など、イレギュラーな事にも素早く対応してくださり、ずっと安心して過ごすことができました。お土産やおすすめのお店の紹介や、ニューヨークの歴史など子どもにもわかるように丁寧に教えてくださり、親子で大満足のツアーとなりました。本当に素敵な思い出になり感謝しかないです。ありがとうございました。

      もっと見る
      最高のサービスでNYのメインを案内していただきました!
      5.0
      20代
      1716692203.989443

      今回、初めてのNYで観光名所が多いのでどこを観光したらいいのか分からなくて、事前にRisaさんにプランを設計していただきました。途中、プランの一部変更をお願いしましたが柔軟に対応していただきスムーズな旅を提供していただけます。

      ・エッジ
      ・自由の女神
      ・ブルックリン橋
      ・ダンボ

      上記4カ所を8時間で巡りました。

      Risaさんは、NY在住6年目とは思えないほどNYの知識が豊富で、私の知らない事ばかり教えていただきました。また、NYの複雑な地下鉄やストリートを迷う事なく案内していただくのは、本当に凄いと思いました👏

      とにかく写真をたくさん撮ってくださります!1人だと中々自分の写った写真を撮る事ができないのですが、要所要所で撮っていただけるので本当に記念になります。Risaさんの明るい性格で1日中お話が弾みました!

      ・エッジでは、何度も写真を撮ってもらいました。
      初っ端から楽しみ過ぎて予定滞在時間を超えました が、スケジュール自体予め余裕をもっていただいたため、その後も時間を気にすることなく観ることができました。

      ・自由の女神では、事前に予約を勧められ念願の台座まで登る事ができました。台座か王冠に行く人しか観れない自由の女神の中や、全体を観ることができたので深く知ることができました。ここでの写真は、NYでのベストの1枚となりました😆

      ・ブルックリン橋とダンボは、とても良い写真を撮っていただきめっちゃ映えました!ダンボの近くにある「ブルックリン アイスクリーム ファクトリー」という有名なお店にもご案内していただき、めっちゃ美味しいアイスクリームを堪能しました🤩USAに来て1番美味しかったです!

      最後は、メッツの試合を観にシティフィールドまで行くために、地下鉄7号線まで案内してもらう予定でした。しかし、人身事故の影響で急遽LIRRの乗車に変更したため、ペンステーションのLIRRの乗り場まで丁寧に案内していただきました。本当に最後まで柔軟に対応していただきました!

      他の日も様々な観光地を巡りましたが、やっぱり自由の女神🗽とブルックリン橋🌉New yorkに来た1番思います。この日が1番NYを満喫、The NYらしさを感じる1日となりました。

      史上最高の旅行のお手伝いをしていただき本当にありがとうございました😊

      もっと見る
      • エッジ|最高のサービスでNYのメインを案内していただきました!の画像1枚目

        エッジ

      • エッジから観たマンハッタン|最高のサービスでNYのメインを案内していただきました!の画像2枚目

        エッジから観たマンハッタン

      • 自由の女神の後ろ側|最高のサービスでNYのメインを案内していただきました!の画像3枚目
        5

        自由の女神の後ろ側

      • ブルックリン橋を渡る|最高のサービスでNYのメインを案内していただきました!の画像4枚目

        ブルックリン橋を渡る

      • ダンボ|最高のサービスでNYのメインを案内していただきました!の画像5枚目

        ダンボ

      • ブルックリン橋|最高のサービスでNYのメインを案内していただきました!の画像6枚目

        ブルックリン橋

      • ブルックリン アイスクリームファクトリー|最高のサービスでNYのメインを案内していただきました!の画像7枚目

        ブルックリン アイスクリームファクトリー

      参考になった(0
      グランドゼロが特に印象深かったです
      5.0
      60代
      1695195216.980165

      Risaさん本当にありがとうございました。
      6年前にニューヨークを訪れたと時より、短い時間ながら深くニューヨークに触れることが出来たように思います。
      やはり、観るだけでなくいろいろお話を聞かせて頂けてよかったです。
      特に9月11日が数日後だったこともあり、グラントゼロは印象深かったです。
      お陰で夫婦の写真もたくさん撮れました。
      ありがとうございました。

      もっと見る
        参考になった(0
      クチコミをもっと見る(6)

      プライベートガイドの商品一覧

      報告が完了しました。

      ご報告ありがとうございました。

      1000文字

      ※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

      頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
      BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。