背景写真
本人確認済
Mel.Naoko
AUS
メルボルン

Mel.Naoko

30代

こんにちは!オーストラリア🇦🇺メルボルン在住4年目のNaokoです。日本ではラジオレポーターとして働いていた経歴があり、現在はメルボルンのカフェでバリスタ/シェフとして働いています。食べることが大好きなのでカフェやレストラン巡りをしたり、地元のマーケットで旬の食材を使って料理をして過ごしています。アウトドアで海や山に行ったり、ハイキングをしたりピクニックをしたりするのも好きです♡みなさまの希望に合わせて思い出に残る経験をしていただけるようお手伝いをさせていただきます。
また私のパートナーはオーストラリア人なので(少し日本語話せます)メルボルン/ヴィクトリアのことがとても詳しいですよ!素晴らしい図書館や美術館、カフェ、国立公園や自然遺ななどなど、メルボルンは魅力あふれる場所ですよ。ぜひ思い出に残る有意義な時間を一緒に過ごしませんか?

サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真

得意な分野 / ジャンル

フード/カフェ、アウトドア、美術館巡り。
メルボルンには数え切れないほどのカフェがあります。有名どころはもちろん、地元の人が集うような穴場カフェに行くのも良いですね!また天気の良い日にはよくビーチや国立公園に行ったりします。自然を楽しみながら絶景を堪能したい方、一緒に楽しんでいただけるかと思います♡

基本情報

性別
女性
年齢
30代
世帯構成
夫婦のみ
居住地
メルボルン
居住歴
4年
言語
英語、日本語
メッセージを送る

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。