背景写真
本人確認済
YUTAROisJAPANESE
ITA
その他都市

YUTAROisJAPANESE

30代

はじめまして、ご関心いただきありがとうございます!

"イタリアの魅力"をたくさんの人たちに知ってほしいという想いから、イタリア人と日本人によってつくられたアカウントです。

私たちは現在イタリアに住んでおり、ヴェネト‐ロンバルディア地域を主な移動領域としています。

私たちは日本とイタリアの文化両方を熟知しているため、相互間でどういったニーズがあるかを確認し形にすることが可能です。

また、ツアーガイドでは紹介ができない稀有な体験をご案内できます。イタリア人のみが知るだけスポット、伝統文化、地元料理等を是非ご体験ください。

精一杯のおもてなしで唯一無二のイタリア旅のお手伝いをさせていただきます。


どうぞよろしくお願いいたします!


【モゼ】
イタリアベネト州出身。
ベネチア大学在学時に日本語を専攻。
日本の文化や言語に触れ日本に魅了される。
現在は文学系教師を目指して勉強中。

【ユウタロウ】
東京都出身。
日本企業にて企業コンサルティング職を年経験したのちイタリアに移住。
イタリア人と結婚し二児のパパ。

サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真

得意な分野 / ジャンル

ベネト州とロンバルディア州を中心としたツアーガイド、
ブランド品の紹介

基本情報

性別
男性
年齢
30代
居住地
その他都市
居住歴
20年以上
言語
英語、イタリア語、日本語
メッセージを送る

プライベートガイドへのクチコミ

    ご丁寧な対応をありがとうございました!
    5.0
    30代
    1696333235.357711

    対象外のエリアであったにも関わらず、宿泊ホテルからレストランまでの送迎をお引き受けくださりありがとうございました。
    絡もご丁寧にくださり、旅が近くなるとLINEでお顔を拝見しながらタイムスケジュール、送迎場所の説明をしてくださいました。
    事前にお顔を拝見できたことで当日はスムーズに合流することができ、車内でのお話しも大変楽しかったです。
    お二人のご協力なしには、いけない場所でしたので大変感謝しております。
    どうもありがとうございました。
    また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

    もっと見る
      参考になった(0
      クチコミの商品
    クチコミをもっと見る(1)

    プライベートガイドの商品一覧

    報告が完了しました。

    ご報告ありがとうございました。

    1000文字

    ※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

    頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
    BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。