背景写真
本人確認済
ジェミ
KOR
ソウル

ジェミ

30代

こんにちは。
ジェミです。
日本で留学経験有り。
K-POPやK-Dramaのロケ地、
韓国の流行りカフェ巡りなど一緒にいかがですか?
ソウルだけじゃなく、韓国のどこへでもOK!🙆‍♀️
韓国へ行きたいけど、ひとり旅で不安な方!
久しぶりの韓国旅行で、流行りのものを体験してみたい方!
家族で行きたいけど、どうすれば良いか迷ってる方!
私にお任せてください👍

皆様のご希望に合わせたツアーを提供しておりますので、ご希望の方はご連絡ください😌

得意な分野 / ジャンル

病院コーディネートの資格を持ってます!
個人のガイド経験有り。
通訳経験有り。

基本情報

性別
女性
年齢
30代
世帯構成
単身
居住地
ソウル
居住歴
20年以上
言語
日本語、韓国語
職業 / 経歴
イベント・通訳・ガイド
趣味
旅行
資格 / スキル
JLPT1,病院コーディネート
Facebook
ページを見る
Instagram
ページを見る
メッセージを送る

プライベートガイドへのクチコミ

    とても丁寧に、また臨機応変に対応してくれました
    5.0
    40代
    1696058685.4296598

    旧お盆で行きたかった所がことごとくお休みで困ってしまいましたがすぐに調べて新しい所を提案頂き、非常に満足度が高い旅行になりました。ありがとうございます。

    もっと見る
      参考になった(1
    クチコミをもっと見る(1)

    報告が完了しました。

    ご報告ありがとうございました。

    1000文字

    ※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

    頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
    BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。