背景写真
本人確認済
Carry Beauty
USA
ロサンゼルス

Carry Beauty

40代

Hello. アメリカのアリゾナ州在住のShokoです。アリゾナには5年目ですが アメリカ特にカリフォルニアとは縁が長いです。日本に住んでいた頃も仕事や私が運営していた語学スクールの学生たちを連れて 海外ツアーをしていました。18年経営。
普段は教育とプロパティマネージメント、travelの企画の仕事をしております。
ロサンゼルスは何度もガイドをしております。またアリゾナの前に住んでおりました。
アリゾナはカリフォルニアはもちろん、他の州も皆さんにご相談させて頂けます。 ありふれたツアーの場所だけではなく、ローカルフード、現地の人間しか知らない場所も一緒に楽しんでいただける経験を活かしたツアーをご提案出来たらなと思います。
学生さん、新婚旅行、女子旅、記念旅行、お一人旅。。何でもご相談に応じてプランニングさせていただきます。

サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真

得意な分野 / ジャンル

音楽ピアノ、歴史、ファッション関係、グルメで人気な場所にご案内できま。学生のためのツアー、大人向けツアー、シニア向けツアー、ひとり旅
またハイキングなど
柔軟にご希望に添いながら企画致します。

基本情報

性別
女性
年齢
40代
世帯構成
単身子あり
居住地
ロサンゼルス
居住歴
9年
言語
英語、日本語、ロシア語
職業 / 経歴
通訳翻訳 教育 ガイド
趣味
料理 音楽 旅行
資格 / スキル
言語学、言語、ピアノ
Instagram
ページを見る

プライベートガイドへのクチコミ

    最高のアテンドです!
    5.0
    50代
    1717783435.538223

    グランドキャニオンとロサンゼルスの観光に行って来ました。時間の制約もあり効率良く、無駄な時間を過ごさないようにするために案内をCarry Beautyさんにお願いする事にしました。以前から興味があったグランドキャニオンはロサンゼルスから距離にして800キロ近くあるとの事だったので車ではなく飛行機での移動の提案をして頂き、レンタカー、ホテル、Uber等の手配をお願いしスムーズに観光、移動が出来グランドキャニオンの雄大さを満喫する事が出来ました。ロサンゼルス観光では日本人観光客が少ないマンハッタンビーチや穴場のイタリアン、チャイニーズシアター、ハリウッドサインの真下まで行くルートを案内して頂きとても貴重なグランドキャニオン、ロサンゼルス観光でした。まだまだたくさん観光しましが書き切れません。話も途切れる事もなく質問にはすべて答えて頂き快適、安全な楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございます!最高の思い出が出来ました!また次回よろしくお願いいたします。

    もっと見る
    • グランドキャニオン|最高のアテンドです!の画像1枚目

      グランドキャニオン

    • ハリウッドサイン|最高のアテンドです!の画像2枚目

      ハリウッドサイン

    参考になった(0
    丁寧かつ柔軟に、良くしていただきました
    5.0
    60代
    1711261683.2430851

    路面電車の博物館訪問というちょっと風変わりな訪問のアテンドでしたが、事前のリサーチ、当日の柔軟な対応ともに良く、目的を達した上に、地元のフェスまで楽しめました。ありがとうございました!

    もっと見る
      参考になった(0
      お願いして良かったです!
      5.0
      30代
      1695290235.446004

      直前の連絡にも関わらず、いろいろと手配してくださり念願のサルベーションマウンテンが見られました!道中のお話も楽しく、食事やお土産を買うためのスーパーへの寄り道など希望を聞きながら動いていただけました。
      長距離の運転ありがとうございました。
      また機会があればお願いしたいです。

      もっと見る
      思い出に残るツアーをありがとうございました!
      5.0
      30代
      1693082642.5415459

      アナハイムのホテルからアンテロープキャニオン、ホースシューベント、セリグマン、ラスベガスというガイドさんにはかなり厳しい長距離運転を快く引き受けていただき、思い出に残る新婚旅行になりました!
      本当にありがとうございました!

      もっと見る
      女子旅気分(^^)
      5.0
      20代
      1714922698.443687

      この度は急な予約にも関わらず引き受けて下さり
      ありがとうございました!長距離運転お疲れ様です(>人<;)女1人旅という事もあり、女性のアテンドさんと巡るのは女子旅気分な感じでした!
      とても充実した1日をありがとうございました(^^)

      もっと見る
    クチコミをもっと見る(8)

    プライベートガイドの商品一覧

    報告が完了しました。

    ご報告ありがとうございました。

    1000文字

    ※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

    頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
    BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。