背景写真
本人確認済
マカオガイド椿
MAC
マカオ

マカオガイド椿

40代

マカオ在住17年の椿です。福岡出身で広東語・英語が話せます。
10年以上マカオ政府公認のプロガイドとして仕事をする中で、のべ1万名以上のお客様をご案内しました。
マカオ旅行のことでしたら、安心してお任せください。完全プライベートガイドで思い出に残る旅行プランのお手伝いをします。
世界遺産や写真スポット、おいしいお店のご案内が得意です。
InstagramやYouTubeなどSNSでもマカオの旅行情報を発信しています。
お気軽にお問い合わせください。

サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真

得意な分野 / ジャンル

・世界遺産と歴史
・写真スポット
・美食グルメ
・人気観光スポット
・ショー
・地元密着の文化風習

得意な宿泊エリア・大切にしている宿泊体験

マカオ全域お任せください。
ガイドだけでなく、旅行会社での内勤も経験しています。マカオは5つ星ホテルも多く、新しいホテルがどんどん建設されています。現地在住ならではの知識が豊富で安心です。
私自身ホテルめぐりや宿泊が好きなので、人気のホテルやおすすめのホテル、見どころをご案内できます。
思い出に残る素晴らしいご旅行のために、ぜひホテル選びのお手伝いをさせてください。

基本情報

性別
女性
年齢
40代
世帯構成
夫婦子あり
居住地
マカオ
居住歴
17年
言語
英語、日本語、中国語
職業 / 経歴
ツアーガイド
趣味
旅行
資格 / スキル
マカオ政府公認ツアーガイド
Facebook
ページを見る
Instagram
ページを見る
ブログ等
ページを見る

パートナーへのクチコミ

大満足です

5.0

プラン半日(3時間)プラン

ガイドの椿さんもとても親切で、分かりやすい説明で、見どころを効率よくまわっていただきました。どこも混雑していましたが、色々な映えスポットで写真を撮ることができました。
ありがとうございました

安心対応

5.0

プラン貸切でラクラク!香港マカオ越境ハイヤー(...

パートナーの椿さんには大変お世話になりました。
日本でも海外でも迅速に対応して頂き安心して旅行を楽しめました。2歳児を連れての旅行でしたが楽に移動できて最高でした。
また利用したいと思います。
ありがとうございました。

マカオ半日ツアー

5.0

プラン1日(5時間)プラン

マカオの観光名所を半日という短い時間にもかかわらず、効率よく案内していただきました。マカオの寺院や世界遺産からカジノが立ち並ぶホテルやショーの時間に合わせて案内して頂いたり、マカオの歴史を話していただけたり、本当に見どころいっぱいのツアーで、とても楽しかったです。次回は夜のマカオも体験してみたいです。今回マカオの町を案内して頂きありがとうございました。次行く時もBUYMATRAVELさんを利用しようと思います。

世界遺産やお薦めスポットで写真を沢山撮っていただきました😊

5.0

プラン半日(3時間)プラン

世界遺産観光はもちろん、私の行きたかった雑貨屋さんへも寄ってくださり、お気に入りのお土産も購入することができて大満足でした。
丁寧で親切な対応をして下さり、安心して観光を楽しむことができました。
また、マカオに行く際はお願いしたいです。

日本語のやりとりで手配ができて安心しました。

5.0

プラン往復

椿さんのスムーズな対応に感謝しています。
安心して移動することができました。
また利用させていただきたいです。

クチコミをもっと見る(26)

パートナーの商品一覧

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。