背景写真
本人確認済
ゆーや
THA
バンコク

ゆーや

20代

こんにちは!
バンコク在住8ヶ月目のゆーやです!

タイは人日本からの観光客の方も多いので、タイ旅行が最高の思い出になる手助けをしたいと思い登録しました☺️

英語とタイ語がほんの少しだけ話せます。

必要ならば、通訳をつけるのでご連絡ください。

ゆうやと他の人との違い
1.映えスポットを熟知してる
2.飲食店を網羅してる
3.ビザ延長申請サポート
4.通訳紹介
5.美容関係のお店紹介
6.銃体験
7.島巡り、シュノーケリング
8.象、虎との触れ合い
9.水上マーケット
10.現地の友達と仲良くなれる(なりたい場合、飲み会等を企画します)

やりたいことを言ってくだされば、
何でも体験を組み込むことができます^_^

サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真

得意な分野 / ジャンル

・お寺巡り
・島巡り
・ローカルフード
・美味しいお店
・買い物
・動物
・その他観光地の付き添い等

基本情報

性別
男性
年齢
20代
世帯構成
単身
居住地
バンコク
居住歴
1年未満
言語
英語、日本語、タイ語
Instagram
ページを見る
メッセージを送る

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。