背景写真
本人確認済
Woodland
HKG
ランタオ島(大嶼山)

Woodland

40代

はじめまして。
香港在住8年の子育て主婦です。
アテンド歴はありませんが、お得にショッピングする事や子連れでお出かけなどをずっとしてきているので、みなさんに喜んで頂けるご案内ができると思います。


・ハイブランドアウトレット
・国内外のコスメ、香水の激安ショップ
・香港雑貨屋(有名な香港食器や日用品など)
・香港骨董品通り
・香港土産の定番店やオススメ商品の紹介
・ジェードマーケットのオーダーメイドアクセサリー
・電脳ビル(携帯アクセサリーやPC、ゲーム関連店が集計したビル)
・女人街やスタンレーマーケットなどの路上マーケット

その他、アフタヌーンティーやレストランの予約、雨の日や暑い日でも子供が楽しめる室内プレイグラウンドの予約も可能です。

電車やトラム、フェリーに乗っての移動が香港らしくてオススメですが、タクシー移動も可能です。

サブ写真
サブ写真

得意な分野 / ジャンル

私自身、ショッピングが好きなので特に以下のような方には喜んで頂けると思います。
・アウトレットでハイブランドを買いたい
・国内、国外コスメや香水を日本より安く買いたい
・香港らしいお土産や雑貨が買えるところを知りたい

基本情報

性別
女性
年齢
40代
世帯構成
夫婦子あり
居住地
ランタオ島(大嶼山)
居住歴
8年
言語
英語、日本語
趣味
ショッピング、陶芸
メッセージを送る

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。