背景写真
本人確認済
RYO_SEOUL
KOR
ソウル

RYO_SEOUL

40代

日本が大好きなソウル生まれの韓国人です。
今はソウルで小さな飲食屋を経営しながらアテンドや通訳などの仕事もしています。なんとか日本と韓国がこれからももっと交流できたら良いと思ってBUYMAトラベルに登録する事になりました。是非韓国で楽しい思い出を作ってください。

サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真

得意な分野 / ジャンル

洋服の買い物、整形旅行、予約代行、

飲食屋、飲み屋、クラブ、観光地のアテンド

車での観光も可能。

その他できる事なら。

基本情報

性別
男性
年齢
40代
世帯構成
夫婦のみ
居住地
ソウル
居住歴
20年以上
言語
英語、日本語、韓国語
職業 / 経歴
飲食屋経営7年
趣味
映画、猫と遊び、買い物、旅行
資格 / スキル
運転免許。日本語能力試験
Instagram
ページを見る
メッセージを送る

プライベートガイドへのクチコミ

    渡韓3度目で、初めてが多い旅でした~
    5.0
    60代
    1711069523.098633

    仁川国際空港から明洞のホテルまで、地下鉄の乗換が不安だったりCIMカードが、繋がら無かったりを解決してもらいました。
    ホテルで日本語が通じなくても、ガイドさんが居てくれたのでタクシーを呼んで、ソールタワーの夜景も見れました!

    もっと見る
    • ドラマで見る恋人の鍵越しの夜景です。|渡韓3度目で、初めてが多い旅でした~の画像1枚目

      ドラマで見る恋人の鍵越しの夜景です。

    参考になった(3
    フリープラン、とても良かったです(^^)
    5.0
    50代
    1704878062.891142

    色々、お気遣い頂けて、とてもいいガイドさん
    でした!ありがとうございました!

    もっと見る
    渡韓2日目もリョウさんにお願いして正解でした~
    5.0
    60代
    1711108408.089476

    2日目は、ホテルの前で待ち合わせして、行きたかった北村韓家村に地下鉄で!近くて驚きました。曇ってたせいか空いていて、ゆっくり楽しく観てまわりました。
    残りの時間は明洞でお買物!娘や友達に沢山たのまれたので、1人では無理だったと思います!
    漢方医院に電話で確認してもらったり、効率的で気遣いの出来るガイドさんでした。
    美味しい物も食べて・欲しいコスメも買えて・行きたい場所も行けて、本当に楽しい旅行でした。
    リョウさん荷物 重かったよね!
    ごめんね!ありがとうございました。

    もっと見る
    • 韓家村|渡韓2日目もリョウさんにお願いして正解でした~の画像1枚目

      韓家村

    • 明洞大聖堂|渡韓2日目もリョウさんにお願いして正解でした~の画像2枚目

      明洞大聖堂

    • 人気のクロワッサンカフェ|渡韓2日目もリョウさんにお願いして正解でした~の画像3枚目

      人気のクロワッサンカフェ

    参考になった(2
クチコミをもっと見る(3)

プライベートガイドの商品一覧

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。