背景写真
本人確認済
isandaisuki
KOR
その他都市

isandaisuki

40代

こんにちは。
韓国の水原に住んでいるユーと申します。

韓国の朝鮮時代の正祖のイ•サンが大好きな(@isandaisuki)観光通訳案内士(日本語)、水原専門ローカルツアーガイドです。

今、ここで、最高な幸せな旅をプレゼントするのが最大の目標で頑張っています。

ようこそ、水原へ ♡

サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真
サブ写真

得意な分野 / ジャンル

皆さん、
旅行に行く時、旅行先ー交通便ーホテルなどについてはちゃんと調べて決めますね。
しかし、旅行中ずっと一緒にいるはずのガイドについてはどうして自分で決める権利がないのか不思議ではないでしょうか。

旅行会社が事務室で立てた現場知らずのコースを浅く覚えてガイドすることではなく、地元の人でなければならない生き生きした経験を一緒にしてほしいです。

楽しい旅行ー感動の気持ちで帰国ー再訪問に繋がるように最善を尽くします。
ありがとうございます~♡

基本情報

性別
女性
年齢
40代
世帯構成
夫婦子あり
居住地
その他都市
居住歴
20年以上
言語
日本語、韓国語
職業 / 経歴
ツアーガイド
趣味
旅行
資格 / スキル
観光通訳案内士
Facebook
ページを見る
Instagram
ページを見る
ブログ等
ページを見る

プライベートガイドへのクチコミ

    おかげ様で最高の水原旅行になりました!
    5.0
    50代
    1718704709.8127759

    旅行会社のツアーだと慌ただしくて高齢の母がついていけないし、個人で行って何の知識も無く華城を見るのももったいない、とガイドをお願いしました。基本的にタクシー移動で、でも少しは歩きたい、華城御車も乗りたい、ピョルマダン図書館にも行ってみたい、とワガママ放題でしたが、全て盛り込んだコースを作ってくださいました。ガイドのユさんは親しみやすい感じの良い方で、母の体調にずっと気を遣ってくださったので、私も一人で華城をゆっくり観覧できて良かったです。ご本人は謙遜されていましたが日本語もお上手で華城の知識も豊富なので、大満足のプライベートツアーでした!水原にはドラマのロケ地や博物館などまだまだ見どころが多いので、次にまた行くときはユさんにお願いしたいと思います!最高の水原旅行をありがとうございました^^

    もっと見る
クチコミをもっと見る(1)

プライベートガイドの商品一覧

報告が完了しました。

ご報告ありがとうございました。

1000文字

※報告に基づいて、随時事務局で対応してまいります。対応を効率的に進める為、報告への返信は控えさせていただいておりますのでご了承ください。

頂いた報告は事務局にて確認させていただき、
BUYMA TRAVELのサービス向上に役立たせていただきます。