CaliforniaJamKitchen
5.0(3件)
    思い出に残る一日でした!
    5.0
    30代
    1723976040.9604962

    女性二人で不安だったので、プライベートの貸切を利用させていただきました。
    行きたい場所は当日も柔軟に対応してもらい、案内も沢山していただきました。
    また、一緒に周ってくださったので、安心して観光を楽しむことができました。買い物のレジ対応など助けてくれて、とても優しい方でした。
    ひとつひとつの場所が離れていましたが、希望していた場所や思いがけない場所などに寄れました。
    おかげさまで、楽しい一日を過ごすことができました。

    タコス美味しかったです。
    ありがとうございました。

    もっと見る
    • 思い出に残る一日でした!の画像1枚目
    • 思い出に残る一日でした!の画像2枚目
    • 思い出に残る一日でした!の画像3枚目
      3
    • 思い出に残る一日でした!の画像4枚目
    • 思い出に残る一日でした!の画像5枚目
    参考になった(0
    大満足の1日でした!
    5.0
    40代
    1723816524.666941

    大人2名、子ども2名(6歳、9歳)で初めてロサンゼルスに行きました。効率良く観光をしたいと思い、オプショナルツアーを探していたのですが、子どもがいるため団体の中で時間通りに動けるか心配で迷っていたところ、BUYMATRAVELでこちらのプライベートツアーを見つけて申込みさせていただきました。

    やり取りはチャットで行い、行きたい場所や要望をお伝えして、6.5時間&市内観光をオーダーメイドで企画していただきました。日本を発つまでにあまり日数がない中でのやり取りでしたが、時差を感じないくらいタイムリーかつ丁寧にご連絡くださり、大変ありがたかったです。

    当日は基本のプランはありつつも私たちの状況に合わせて案内・移動してくださったので、子どもも無理なく観光を満喫することができました。また、団体ツアーでは行く事が出来ないようなお店にも連れて行ってもらえて、とても嬉しかったです(子どもウケ抜群でした)。ありがとうございました!
    プライベートツアーにして大正解、大満足な1日になりました。

    小さいお子さんがいるご家庭はプライベートツアーオススメです。

    もっと見る
      参考になった(0
      クチコミの商品
      大満足のLAツアー
      5.0
      20代
      1724079508.338492

      〈体験したツアーのスケジュール〉
      13時頃 LAX空港発
      14時頃 PINK'S Hotdogでランチ
      15時頃 Hollywood散策
      ・Dolby Theater
      ・Dodgers clubhouse
      ・Chinese Theater
      ・Walk of Fame
      ・LALALAND
      ・LINE Friends Los Angeles
      ・TRADER JOE'S
      ・Funko Hollywood
      18時頃 GRIFFITH OBSERVATORY散策
      20時頃 IN-N-OUT Burgerで夕食
      21時頃 スーパーでお買い物
      22時頃 ホテル着

      当初の予定で行きたかった場所に加えて
      ツアーの最中でもなるべく多くの
      色々なお店に入ったり、観光名所を巡れるように予定を立ててくださいました。
      また、スーパーでの買い物ではアメリカの有名なお菓子やお土産にぴったりな物を
      紹介してくださりとても嬉しかったです。

      飲食店やホテルのチェックインでも
      英語のサポートもしてくださりとても安心できました。(自分から英語で注文したり、話してみたい場合でも後ろからサポートしてくださいました。
      なので安心して英語で話すチャレンジができました。)

      ガイドの方がとても優しくて明るい方なので
      現地の事など、色々なことをお話しできたのも
      嬉しかったです。
      初めてのアメリカでしたが、大満足の旅でした。
      またLAに行く時もお願いしようと思います。

      もっと見る
        参考になった(0
        クチコミの商品
      1 - 3 / 3